• ベストアンサー

とても困っております、英訳にご協力下さい。

street22の回答

  • street22
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

I am very sorry that you haven't got the present which I had already sent. I'm afraid that it has been stolen and gone somewhere else. I'm going to go check about it at the post office, but if they cannot find it, I'll send another present and a letter. Could you please tell me your address again? Take care.

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
mohimohi00
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考のURLありがとうございます。 助かりました、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英訳をお願い致します。

    恐れ入りますが、どなたか下記文章を英訳して頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。 「6月に誕生日プレゼントと手紙を送ったのですが、そちらの最寄りの郵便局でずっと保管の状態のようです。難しいかとは思いますが、もし受け取って頂けたら嬉しいです。可能であればで構いませんので、宜しくお願いします。」

  • 英訳をお願い致します。

    先日EMSでアメリカの知人へ誕生日プレゼントを送ったのですが、長期不在のため保管の状態になっており、先日受け取りに行ってもらうよう手紙を書きました。 しかし、丁度その手紙を発送した日に、USPSが日本へ返送(保管期間経過のため)してしまったようです。 そこで下記の内容を再度手紙で送りたいのですが、どなたか英訳して頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。 『先日送った手紙は届いてますか? その件なのですが、既に誕生日プレゼントは日本へ返送されているようです。手紙を出したその日に返送されたようで、行き違いになってしまいました。申し訳ありません。返送された荷物が届きましたら、再度普通郵便で送りたいと思います。宜しくお願い致します。』 『あなたへ送った手紙が日本へ戻ってきてしまったので、再度送ります。手紙が以前の内容になってしまいますが、読んで頂けると嬉しいです。』

  • 英訳をしていただけませんでしょうか。

    初めて英語で手紙を書くことになりました。 辞書や例文を見ながら、なんとか書いたのですが・・。 この部分だけは英語でどう書いて良いか分かりません。 今、日本は紅葉の美しい季節です。 いつかこの美しい紅葉を見にいらしてください。 どうか英訳をお願い致します。m(__)m

  • 郵便局の簡易保険の死亡保険金について

    簡易保険に詳しい方にお尋ねします。よろしくお願いします。 祖母が亡くなり、相続を開始することになりました。 祖父はすでに他界し、祖母には長男(私の父で30年前に他界)、次男(おじ)、次女(おば)の3人が法定相続人です。 私は長男の娘で一人っ子なので、代襲相続となりました。 次男のおじは、祖母の生前に多額の援助を受けていたので、(その他にも理由はありますが・・)相続放棄の手続きをしました。 祖母は郵便局の簡易保険に加入をしていて、受取人を祖父にしていたため、祖父は既に他界していますので、私とおばで死亡保険金の請求をすることになったのですが、郵便局の窓口で、おじとおばの戸籍謄本や印鑑証明など必要なのは2人分だけで、私のは必要ないと言われました。(既に父が亡くなっているので遺族ではないと言われました) 後日、保険金がおりたようですが、おばから私には取り分がないと言われ、祖母の預貯金は別として、保険金は私には権利がないと主張しています。 おじは相続放棄をしているので、おばだけで受け取るようです。 私には分割されないのでしょうか?父が亡くっていたら権利がないのでしょうか? よくわからないので、よろしくお願いいたします。

  • 日本の郵便局の荷物紛失率

    いつもお世話になります。 タイトル通りなのですが、日本の郵便局が荷物(手紙や定型外での荷物)を紛失する確率が分かるサイトか、既にご存知でしたらお教え願います。 宜しくお願いします。 先日mixi内でお取り引きをしたのですが、振り込みは済んだものの、荷物が届かず、問い合わせたところ、「発送はした、郵便局に捜索願いを出す」とのことでしたので、私はよっぽど運が悪かったなぁと。 安いので痛手にはなってないのですが、果たしてどれぐらいの確率で郵便局が荷物を紛失しているのか気になりました。

  • 手紙の紛失?

    2ヶ月前にイギリスに住む友人が私に手紙を送ったと言うのですが、未だに届きません。 先日近くの郵便局へ聞いたのですが、小包なら探せるけどエアメールは分からないと言われました。 イギリスの友人にもイギリスの郵便局に聞いてもらったのですが、分からないとのこと。 今までこんな事なかったし、写真もたくさん同封してたらしいので、すごく残念です。 海外じゃ手紙の紛失は珍しくないのでしょうか?こういう経験をされた方いますか?

  • 遺産相続

    先日、伯父さんが他界しました。 叔母さんも約15年以上前に他界しました。 伯父さんと叔母さんの間にはご子息はいませんでした。 伯父さんは、兄弟四人の長男でした。残りの三人は姉妹です。 私の母は三女ですが、10年前に他界しました。 私は長女で弟が一人います。 長女の伯母さんは遠いところに住んでいます。 叔母さんはこの度の葬儀には来られませんでした。 伯父さんの葬儀は次女の伯母さんが手配をしていただけました。 伯父さんの財産管理は全て次女の伯母さんがしています。 私たちは全く財産の事は知らされていません。 私たちに遺産相続の権利があるのでしょうか。 遺産相続の権利があるようでしたら、これからどのようなすすめ方をすればよいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願い致します

    外国人の女の子に、オリジナルで選曲したCDを プレゼントしようと思います。 そこで、以下のことを手紙で添えようと思ってます。 素敵な英語で訳して頂ければ嬉しいです。 ~~~~~~~~~ 誕生日おめでとう 知り合って1カ月ぐらいしか経っていないけど、 なんだか昔から知っているかのようだね あなたといると本当に気持ちが落ち着き、 とても心地が良いです。 頑張り過ぎなあなたが、 少しはリラックスできると良いなと思い 曲を選びました。 気に入ってもらえるかわからないけど、 あなたがこの音楽を聞いて、気持ちだけでも 癒えてくれるなら、嬉しいです。 これからも、仲良くしようね よろしく ~~~~~~~~~~~~~ 以上です。 宜しくお願い致します

  • 至急ご回答下さい!

    04日(金)に鹿児島市内から大阪市内に ゆうパックで荷物を出したそうですが 未だに荷物が届きません 先日こちらで質問させて頂いたところ 事故や紛失の可能性が高いと言われて 今郵便局で確認して頂いています 鹿児島市内の郵便局で紛失と言われたら 大阪市内の郵便局で確認してもらっても やはり答えは同じなんでしょうか? 鹿児島市内の郵便局ど紛失と言われても 大阪市内の郵便局で確認したら見つかる といったようなことはないですか? ご回答よろしくお願い致します

  • サンタさんからの手紙を英訳してください

    サンタさんからの手紙を英訳してください。 去年、サンタの存在があやしかったので、「来年は行けるかどうかわからないけど、 もし行けなかったら、お父さん・お母さんからプレゼントをもらってね」という日本語の手紙を 渡しました。 今年は、上の息子には「今年が最後のプレゼントです」という手紙を、 下の娘には「来年もプレゼントを持って行けそうです」という内容の手紙を渡したいと思います。 息子への手紙は、先日こちらのサイトで解決しました。 今回は娘への手紙を英訳お願いいます。 ※去年日本語の手紙だったのですが、上の子にとっては「日本語」とういうのが怪しいみたいで(笑) 今年は読めなくてもいいので、二人とも英語にしたいと思っています。 ○○ちゃんへ 寒い日が続いているけど、元気にしてますか? 今年も、○○ちゃんのお家にプレゼントを届けることが出来たよ。 去年の手紙に、「サンタは出来るだけ小さな子供や、貧しい国の子どもに プレゼントを届けるので、いつまで○○ちゃんにプレゼントを渡せるかわかりません」 と書いたけど、来年も届けることが出来そうです。 楽しみに待っていてね! いつも元気で優しい○○ちゃん 素敵なクリスマスを過ごしてね! サンタより 以上の文章を英訳してください。 よろしくお願い致します♪