• 締切済み

マルチ商法の一覧は無いですか?

マルチ、マルチまがい、MLMなどの一覧(過去・現在)が判るホームページは無いでしょうか? (あいうえお順など) みなさん知っていませんか?

みんなの回答

• isatake
回答No.1

下記の、URLは、転載禁止ですので開けませんが参考に検索して下さい。  http://www.cooltatujin/mlm/meikan.html

umbrella_88
質問者

お礼

ありがとうございます。クーリングオフの達人と言うhpでしょうか? まだ他にありませんでしょうか?