• 締切済み

下ネタが好きな人間の心理状態は?

オイラの事です(^^ゞ。別に性経験は豊富って訳じゃなく、むしろ逆なんですけどね。何かおかしくて、腹を抱えて笑っちゃいます。何でですかね?  中には笑えない程、寒い下ネタがあるので、それは引きますが・・・。 下ネタ好きの異性の”友人”が出来たらいいなあって願望がありますね。別にその人と性行為をしたい訳ではなく、あくまでも、談義です。

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.2

ごめんなさい。岸田秀さんでした。

nicechamp
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。いずれにせよ初耳だあ。その名前でググってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194289
noname#194289
回答No.1

岸田周さんの本を読んでみたらどうでしょう。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。初めて聞く名前ですね。調べてみます。みこすり半ゲキジョーは別にそんなに面白いとは思わないんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下ネタをいう男性心理

    遊びに誘ってきた男性から、その直後に下ネタを言われました。 あからさまな内容ではなく、それとなくにおわせるような発言でしたが、 その男性のことは、すこしいいなと思っていただけに、残念な気持ちになりました。 一般的に、男性が女性に対して下ネタを言うときというのは、どういう気持ちからくるものなのでしょうか。 まだ交際してもいないのに、下ネタをいうことは、「異性としてもみていません。大切な友人でもありません」という意味合いだと思い、私はその人のことをあきらめましたが・・・・ 後学のために、ご意見くださると幸いです。

  • 女性が下ネタを話すことについて

    以前から疑問に思っていたのですが、 下ネタって下品とされていますよね? 夜のお酒の席とかでのお話です。 私の友人には、下ネタが少し出てくると 泣いてしまうような子や、イヤー!といって なだめるのが大変な子とかもいます。 声を大にして言う話題でもないのですが、 下ネタを話している人に向かって、 「下品」とか言っているのを聞くと、 あなたもその下品な行為をするんでしょ? と心の中で思ってしまいます。 すごく嫌がる子がいたら、話はそこでストップさせたり、 話題を変えたりしますが、 全く話せない子の対応に困るし、 適度の下ネタなら、お酒の席で、ありだと思うのです。 人によりますが、なんでもOKの子から、 夜だけならOKの子や、全くNOの子もいます。 別におおっぴらにして話せといっているわけではありません。 女性が下ネタを少し話すことは、下品だと思いますか? その理由はなぜですか?

  • 下ネタ

    今年から高一になる女子です。 同い年で、付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、 その彼氏が、いわゆる下ネタを言っている所を私は見たことがありません。 最近ディープキスの話になり、出来ればしたいと彼は言っていたのですが、 めちゃめちゃしたいというわけではなさそうでしたし、 「キス以上の事なんてなくない?」と前言っていました。 しかし子供は欲しいと言っています。 そもそも彼には私とセックスと言う考えがないのでしょうか? もうよく分かりません。 男子と仲良くて下ネタを言い合っている女子が言うには、もう高一だし絶対彼も自慰行為をしていると思うと言っているのですが、 男性の方からしたらそこら辺どうなのでしょうか? 普通、好きな人のことを考えて自慰行為をしたりするものなんでしょうか? 長文で申し訳ないのですが、 友達とかに相談しにくいことなので、 どなたかお答えしてくれると嬉しいです。

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 下ネタを話さない男はどう思われる?

    それなりに冗談を言って笑わせたり、 それなりに色々な話題に対応して話せるものの 誰に対してもあまり態度を変えず、誰も贔屓せず、 下ネタもほぼ話さない。 という男は 女性側も好きにはなり難いものなのでしょうか? もし特別扱いが必要だとするなら、 無理なく長い長い付き合いを目指す場合、 どう示す事が妥当だと思いますか? 下ネタを話さない事は相手に異性と意識されていないと 思わせてしまい遠ざけるという事は、実際あるのでしょうか? 色々な経験談をお話頂けますと幸いです。

  • 男性心理を教えて下さい。

    下ネタを言う男性の心理を教えて下さい。 私は一般知識としての性やテレビの影響での性に対して、きちんと理解していますが経験はありません。 なので、女友達とは性について冗談も言えるのですが(あまり好きではありませんが)男の人から言われるのは凄く戸惑います。 と言っても、本当に冗談で『これから風俗行って来るわ』とか(こう言うのは下ネタとは言わないかもしれませんね。私は風俗で働いている人を否定する気はありません)その程度です。 でも、それをなんとなく受け入れられないのです。 だから返事もちょっと困ってしまいます。 『抱かれるのと抱くのどっちがいい?』って直接聞かれた時は本当に動揺しました。 経験ないから解らないなんて言えないし……。 そこで、こう言う話をする男性ってどういう心境なんですか? 23歳にもなってかまととぶる訳ではありませんが、私はちょっと嫌です。 そして、女性の方で同じく『私も嫌だから、こんな風にかわしています』とか経験談ありましたら教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 下ネタ!?

    20代後半女性です 男性は好きな女性や、気になる女性にも下ネタを言いますか? 私は以前合コンで知り合った彼(2つ年上)と毎日メールする中になり1度ご飯に行きました 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません ご飯に行った時から過去に何人と付き合ってきたかなど聞かれました…その時はさほど嫌な気持ちもせず、普通に答えていましたが(経験がない事は言ってません) それ以来メールで下ネタ!?がよく入ってくるような気がして、 内容は 遊びに行こうって話の時は泊まり(笑)やな~とか 運動で歩くって言ったら強姦や拉致に気をつけてとか 医者はエロいから体見せるのは我慢しろ 触れられるなら好きな人が良い 笑って流したり冗談はやめて~と最初は軽く返してましたが、 私があんまりこういうメールにはなんて答えて良いかわからないと言ったら、 今まではウブな付き合い方やったん? 今の反応みてると処女なんちゃうかなって思う これがとても嫌な言葉に聞こえて、 付き合ってもいない人に話す事ではないと思うのです…笑って返すべき!?だったのでしょうか? 私は彼が私の事を何とも思ってない、もしくは遊び目的?だからこういう事を言ってくるのかと思い、 引いてしまった反面ショックでした… 下ネタ!?というかデリカシーがないような気もするし、 私が堅すぎるだけでしょうか?? 長文失礼しました。 男性女性共に回答お待ちしてます。

  • 下ネタを話す彼女について

    27歳、男です。 僕には今、付き合って1年半の彼女がいますが、僕は基本「下ネタ」を話すのは、「彼女と二人きり」の時か「男友達の間」でしか話しません。 「彼女以外の女性」や彼女といても「第3者」が居る場合は、下ネタを話すのが抵抗があります。 しかし、彼女自身は、話を聞く限りでは、会社で男性の前でも、気にせず普通に話すようです。僕はそれが嫌です。 僕の中で、「心を許せる人(彼女)」だからこそ、話すのは問題ありませんが、彼女が僕以外の男性に平気で「下ネタ」を話せる事がどうも納得いきません。 しかし、彼女自身、「男性と下ネタを話す」事に関して、性格上あまり深く考えてないし、悪気もあまりないようです。 僕としては、このサイトの「下ネタ」に関する質問をたくさん見てきましたが、人それぞれの性格や周りの環境、育った環境などで違いがある事は分かりました。女性が男性に対して、下ネタを話すのは、「男」として見てないからというのも何となく分かります。 彼女が男性と1対1ではなく、男女が何人かいる席の中や女友達同士で「下ネタ」を話すのは、まあ理解できますが、 自分以外の「男性と1対1」で下ネタを話されるのは、なんだか嫌気が刺しますし、考えただけでイライラしてしまいます。 彼女は何も考えないで話してるのかもしれませんが、男性がそこでどういう目で彼女を見るかその人次第ではわかりませんよね? 何も思わない人も居るでしょうが、Hな目で見る人もいるような...?(性格次第でそれぞれだとは思いますが) いずれにしても、彼女には「男性と1対1」の状況では話してほしくないので、それを彼女に言うかどうか迷っています、、。 でも言ったら、たぶん彼女は性格上「なんでそんな細かい事まで、、」「男ならもっとドシッとかまえてよ」みたいなニュアンスで怒るような気がします。それで彼女とギクシャクするのも多少恐れているんですが、、。 自分が気にしすぎる性格なのは分かっているんですが、やっぱり気にし過ぎですかね?僕がおかしいですかね? それとも彼女に言うべきですかね? 僕は悩み始めると、歯止めが利かなくなるのでどうしていいか分かりません。助けてください。お願いします。

  • 居酒屋での下ネタ

    愚痴のようですが、よければ聞いてください… 本日久しぶりに彼氏と居酒屋に行きました。普段は車なので滅多にないことで楽しみにして行きました。 しかし席に案内され、横に女性2人組(20代前半?くらい)がいたのですが、その2人がとんでもない下ネタを話していて、すぐに「あ、これはやばい」と思いました。 でもすぐにやめて出ようとは言えず、(本人達に聞こえてしまうため)とりあえずお酒と軽いものだけ頼みました。 しかし彼女達は下ネタをやめるわけでもなく、どんどんエスカレートしていき、声は大きく、嫌でも耳に入ってきて、彼氏との会話も声を張らないとできないレベルでした… 普段下ネタをなんとも思わないというか、むしろ笑って聞ける私が、その生々しさにドン引きしてしまい耐えられず、お酒一杯を飲んだところで我慢できず出てしまいました…料理ももったいなかったです… 彼氏は、確かにあの下ネタはひどいけど居酒屋じゃそういう人もいるよ。とあっけらかんとしていて、それにも腹が立ちました。 居酒屋ではどんな下ネタ(大声で)を言っても、お酒が入ってるからで許されるのでしょうか? いつもは静かな場所だし、久しぶりで余計ショックで悲しくなりました… 個室タイプに行けばいいんでしょうけど… 皆さんはこんなとき、やはりすぐお店を出ますか?腹を立てる私がおかしいのでしょうか…モヤモヤがおさまりません… カテゴリーが分からず、レストラン、ファミレスにしてしまいました…

  • 下ネタの好きな女性って嫌ですか?

    職場に気になる男性がいます。 年齢は同い年で20代後半です。 この彼の振るまいについて質問です。 特に男性の方、お答え下さると嬉しいです。 彼は普段、職場では真面目で無口なキャラクターです。 しかし私と2人きりになると下ネタばかりを話すのです。 (生々しい下ネタではなく中学生レベルの下ネタです) 私は男系家族で育ったせいか、下ネタが大好きでついつい 楽しくのってしまいます。 普通、異性としてちょっとでも気が会ったら下ネタとか話すかなぁ? と思うとちょっと淋しい気分になりますが、 一方、自分に気を許しているのかなぁ?とも思えます...。 (彼は同性に対しても下ネタを言ったりする人ではないので...) ちなみに私は外見がグラマーで会話もスローなので 一見、天然タイプでフェロモンがあると言われます。 しかし本当は口を開くと女性として魅力が半減、 友人として魅力がUPするタイプなのです。 彼にこれからどのようなアプローチをするのが 有効なのでしょうか? やはり女らしく下ネタになったら照れたり無口に なったりした方が良いのでしょうか...。