• 締切済み

下ネタが好きな人間の心理状態は?

オイラの事です(^^ゞ。別に性経験は豊富って訳じゃなく、むしろ逆なんですけどね。何かおかしくて、腹を抱えて笑っちゃいます。何でですかね?  中には笑えない程、寒い下ネタがあるので、それは引きますが・・・。 下ネタ好きの異性の”友人”が出来たらいいなあって願望がありますね。別にその人と性行為をしたい訳ではなく、あくまでも、談義です。

みんなの回答

noname#194289
回答No.2

ごめんなさい。岸田秀さんでした。

nicechamp
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。いずれにせよ初耳だあ。その名前でググってみます。

回答No.1

岸田周さんの本を読んでみたらどうでしょう。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。初めて聞く名前ですね。調べてみます。みこすり半ゲキジョーは別にそんなに面白いとは思わないんですけど。