• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーランド2DAYパスポートについて

  • 質問No.3165349
  • 閲覧数1583
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ディズニーランド2DAYパスポートは、3日間利用の中日を利用しない初日1日と3日目1日の2日間でも利用可能なのでしょうか?初ディズニーランドなので何も解りません。HPにも詳しく載っていないのでご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 73% (2659/3641)

正確にいうと、2dayのままでは使用は無理ですね。

例えば連続した2日間で最初から行くつもりで買って、翌日雨だったり体調が悪くて行かなくて3日目に使いたい、という場合は、券種変更をすれば使うことはできます。
ただしその場合、1day×2枚-2dayの定価+2日目の日付変更手数料200円がかかりますので、定価で1dayを2枚買うより割高になります。
なので最初から連続しない日にちで行くつもりなら1dayを2枚買ったほうが良いです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (13/49)

NO1です。
探しづらいかもしれないので補足です
パスポートに関しては参考URLの『当日券っていくら?』というところに書いてあります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (13/49)

こんばんは☆
ディズニーランドいいですよね!
計画の段階からウキウキしますよね♪

さて、2DAYSパスポートなのですが、どうやら連続した2日間でしか使用できないようです。
私が前に使用した時は、窓口で1日目はディズニーランド2日目はシーといった具合に決定して、2日分を1日目に受け取りました。

詳しく書いてあるサイトを発見しましたので
参考になさって楽しんできてくださいね♪♪