• ベストアンサー

ディズニーランド2DAYパスポートについて

ディズニーランド2DAYパスポートは、3日間利用の中日を利用しない初日1日と3日目1日の2日間でも利用可能なのでしょうか?初ディズニーランドなので何も解りません。HPにも詳しく載っていないのでご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.3

正確にいうと、2dayのままでは使用は無理ですね。 例えば連続した2日間で最初から行くつもりで買って、翌日雨だったり体調が悪くて行かなくて3日目に使いたい、という場合は、券種変更をすれば使うことはできます。 ただしその場合、1day×2枚-2dayの定価+2日目の日付変更手数料200円がかかりますので、定価で1dayを2枚買うより割高になります。 なので最初から連続しない日にちで行くつもりなら1dayを2枚買ったほうが良いです。

その他の回答 (2)

• demihan
回答No.2

NO1です。 探しづらいかもしれないので補足です パスポートに関しては参考URLの『当日券っていくら?』というところに書いてあります。

• demihan
回答No.1

こんばんは☆ ディズニーランドいいですよね! 計画の段階からウキウキしますよね♪ さて、2DAYSパスポートなのですが、どうやら連続した2日間でしか使用できないようです。 私が前に使用した時は、窓口で1日目はディズニーランド2日目はシーといった具合に決定して、2日分を1日目に受け取りました。 詳しく書いてあるサイトを発見しましたので 参考になさって楽しんできてくださいね♪♪

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yumickey/tdl/qa.htm