• 締切済み

メールが急に来なくなりました。

まだ付き合ってはいないんですが,彼女の方が僕に少し気があったみたいで,アドレスの交換をして1週間くらいメールのやりとりをしました。その間は,結構いい雰囲気だったと思うのですが,その後メールが少なくなりました。3日くらいごとに思い出したようにメールが来ます。 これは,嫌われているのですか?それとも様子を見ているorじらされているのでしょうか? 自分はどう対応するのがいいですか?返事が来ないと分かっていても,メールは出した方がいいんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• shinohiyu
回答No.4

No.3で回答した者です。 >女性はしつこくされると逆に嫌われるという書き込みを見たことがあり、押すべきか、じっくり様子をみるか迷っているところなんです。どちらがいいのでしょうか? しつこくされると嫌いになる…というのが人それぞれなのではないでしょうか? 私個人の意見だと、しつこいと急に冷めてしまうタイプなのですが、「好き」っていう気持ちをわかるくらい出していてしつこいのは好きです。 …意味がわかりずらいと思いますが…すみません。 とにかく、駆け引きとか考えずに、素直に正直にぶつかっていくほうがいいと思います。 参考になれば幸いです。

t-sushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら,自分の行動は彼女にとって重たいようです。 もう少し友人として様子を見るべきだったのかなと思いました。 駆け引きをしたいわけではないのですが,嫌われてしまっては元も子もないので。 付き合い始めって難しいですね。

• shinohiyu
回答No.3

相手は押して引いてのかけひきをしているのでしょうか…? わかりませんが、あなたも気になるならメールを出したほうがいいと思います。

t-sushi
質問者

お礼

ありがとうございます。女性はしつこくされると逆に嫌われるという書き込みを見たことがあり,押すべきか,じっくり様子をみるか迷っているところなんです。どちらがいいのでしょうか?

• yurie0000
回答No.2

なぜ自分からメールをしない?

t-sushi
質問者

補足

恥ずかしいとかプライドとかの理由で出さないわけではありません。あまりしつこくすると,嫌われるのではないかと思っているんです。そのあたりはいかがでしょうか?

• zorro
回答No.1

3日間来ないのは来ない部類にははいりません。貴方からはメールは出してください。

t-sushi
質問者

お礼

ありがとうございます。あまりしつこくすると逆にひいてしまう女性もいると聞き,どうしたものかと思っております。