• 締切済み

メールが急に来なくなりました。

まだ付き合ってはいないんですが,彼女の方が僕に少し気があったみたいで,アドレスの交換をして1週間くらいメールのやりとりをしました。その間は,結構いい雰囲気だったと思うのですが,その後メールが少なくなりました。3日くらいごとに思い出したようにメールが来ます。 これは,嫌われているのですか?それとも様子を見ているorじらされているのでしょうか? 自分はどう対応するのがいいですか?返事が来ないと分かっていても,メールは出した方がいいんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • shinohiyu
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.4

No.3で回答した者です。 >女性はしつこくされると逆に嫌われるという書き込みを見たことがあり、押すべきか、じっくり様子をみるか迷っているところなんです。どちらがいいのでしょうか? しつこくされると嫌いになる…というのが人それぞれなのではないでしょうか? 私個人の意見だと、しつこいと急に冷めてしまうタイプなのですが、「好き」っていう気持ちをわかるくらい出していてしつこいのは好きです。 …意味がわかりずらいと思いますが…すみません。 とにかく、駆け引きとか考えずに、素直に正直にぶつかっていくほうがいいと思います。 参考になれば幸いです。

t-sushi
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら,自分の行動は彼女にとって重たいようです。 もう少し友人として様子を見るべきだったのかなと思いました。 駆け引きをしたいわけではないのですが,嫌われてしまっては元も子もないので。 付き合い始めって難しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shinohiyu
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.3

相手は押して引いてのかけひきをしているのでしょうか…? わかりませんが、あなたも気になるならメールを出したほうがいいと思います。

t-sushi
質問者

お礼

ありがとうございます。女性はしつこくされると逆に嫌われるという書き込みを見たことがあり,押すべきか,じっくり様子をみるか迷っているところなんです。どちらがいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.2

なぜ自分からメールをしない?

t-sushi
質問者

補足

恥ずかしいとかプライドとかの理由で出さないわけではありません。あまりしつこくすると,嫌われるのではないかと思っているんです。そのあたりはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

3日間来ないのは来ない部類にははいりません。貴方からはメールは出してください。

t-sushi
質問者

お礼

ありがとうございます。あまりしつこくすると逆にひいてしまう女性もいると聞き,どうしたものかと思っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールが急に来なくなりました。(改)

    まだ付き合ってはいないんですが,彼女の方が僕に少し気があったみたいで,アドレスの交換をして1週間くらいメールのやりとりをしました。その間は,結構いい雰囲気だったと思うのですが,その後メールが少なくなりました。3日くらいごとに思い出したようにメールが来ます。 これは,嫌われているのですか?それとも様子を見ているorじらされているのでしょうか? 自分はどう対応するのがいいですか?返事が来ないと分かっていても,メールは出した方がいいんでしょうか? よろしくお願いします。 すみません。なぜかお返事できなくなり,もう一度質問させてもらいました。zorroさん,yurie0000さん,shinohiyuさん,ありがとうございます。女性はしつこくされると逆に嫌われるという書き込みを見たことがあり,押すべきか,じっくり様子をみるか迷っているところなんです。恥ずかしいとかプライドとかの理由で出さないわけではありません。どちらがいいのでしょうか?

  • メールの返信が急にこなくなったときは?

    はじめまして。 2週間前婚活サイトでメールアドレスを交換し合って、メールの1週間くらいやり取りをした後 1度会うことになりました。映画とご飯に行って、帰り際にまた次に会う約束をして帰ったのですが、 翌日から、メールが全く返ってこなくなりました。 ただ、その後も、2回くらい「お疲れ様、仕事忙しそうだけど体は大丈夫?」のようなメールを送って みましたが、やっぱり返信はありません。 個人的にはこのまま終わらせたく無いと思ってますが、 やっぱり脈なしなのでこのまま終わらせたほうが良いのでしょうか。 それとも、駄目もとで、いつか返事がくるかもと、2~3日くらいのペースで「お疲れ様メール」を 送って見ても良いのでしょうか。

  • 急にメールが来なくなりました

    女性に質問します。 僕は30代中盤(独身)、女性は20代中盤です。 コンパで知り合った女性とアドレス交換して、 2週間は毎日何通かのメールのやりとりがありましたが、 最近1週間は僕からの一方通行状態になってます・・・ 返事をしつこく催促するのも余計に気を悪くするかもしれないと思い2日に1度くらい「元気にしてますか?」程度のメールを入れてますが、反応はありません・・・理由もわかりません 僕の入れたメールの内容で何か機嫌を損ねてしまったのかと心配してます。 僕は連絡を取り続けたいと思ってますが、 1.脈なしと判断してもう連絡しない方がいいでしょうか? 2.1週間で脈なしと判断するのは早計でしょうか? 3.彼女からまた連絡が来る方法とかあるのでしょうか? 4.情報が少ないですがこの女性の心理状況はどう判断されますか?(返信してないのだから空気を読んでほしいとか) よろしくお願いいたします。

  • 急にそっけないメールになった男性。。

    質問お願いします。 今まではあちらから『明日何してる?』 などのお誘いが来たり、 他愛もない冗談を言い合ったりして メールが何回か続く彼が ここ2週間ほどの間で あけおめメールは無視 不安になって1週間立ったあと再度、 『みんなで今日飲むから一緒にどう?』 と送ったら3時間くらいあとに 『こんばんはー今気づいた!』 とだけ返信がきたので、 『時間あったらきてねー(o^^o)』と 送ったら返信ありません。 いつもなら『今日は厳しい泣 またいこーよ!』 とか基本、文章は単文、絵文字なしですが 優しい返事がありました。 (最悪無視でも翌日にはごめんねー!って感じで メールのやりとりがありました。) 忙しかったりすると今までもそっけない返事だったり、ものすごい気分屋さんなので あまりこうゆう事は気にしなかったのですが さすがに無視&そっけない態度なので とても気になってきてしまってます。 今はまた連絡したいけど彼から来るまで 待とうかと考えています。 ちなみに彼はTwitterをしてるのですが 同じくここ2週間ほど更新がありません。 急にこんなやりとりになってしまったので 私がなにかしてしまったのか、 彼女でも出来たのか、、とぐるぐる考えてしまって います。 長くなりましたが、 男性のこういった変化はよくある事なので しょうか。 私の気にしすぎなのでしょうか。 文章が乱雑ですみません。

  • メールの返信がありません

    37歳の男です。 先日ヤフーパートナーというサイトを利用し、ある女性とメールのやりとりをするようになりました。 程なくお互いの携帯のアドレスを交換し、携帯電話のメールをやりとりするようになり、つい先日 一時間ほど喫茶店でお話をしました。 自分は彼女をメールのやり取りから好感をもっていたので、その場は大変楽しく、また彼女からも 今日はありがとう、嬉しかったという返事をもらいました。 ただそのあと自分は彼女とまたやり取りをしようとしたのですが、彼女からメールが急にメールが来なくなってしまいました。だいたい一日ごとにメールをお互いやり取りしていたのですが、最後にやりとりをしてから既に5日程経っています。(その前も3日ほど彼女からはメールは来ませんでした) 最後のやりとりは今度良かったら、何日に映画に行かないか?と自分が誘い、彼女からはシフトを確認してからお返事します。という内容だったのですが・・ その後返事がありません。 こういった場合、相手の返事を待った方がよろしいのでしょうか?それともなんだか急に距離を置かれたような気もするので、相手の方が既に自分には興味がないというような形なのでしょうか? 一度、この間の件はどうなりましたか?お休み確認できましたか?とメールを送ろうとは思っていますが、なんだか返信を急がしているような気もしますし・・ 電話を一度できればとも思うのですが、前回お会いした時にその場が盛り上がっていたので、次に会った時でもいいかなと思い番号を聞けませんでした。 正直メールが来なくなり、苦しいです。どうするべきなんでしょうか?友人は自分からはメールするな。 来ない様なら諦めろというのですが・・自分は諦めたくありません。 よろしくお願いします。

  • 2日経ったのにメールで教えてくれたことについて

    気になったことがあり、 丁度その時に近くにいた女の子に聞きました。 しかし彼女も僕が気になってることについて 分かりませんでした。 その2日後、 「今更ですが、 (僕が気になってたこと)わかりましたよ!」 とメールくれました。 普段会えば話しますが、メールは半年以上前に アドレス交換してから初めてでした。 それから2週間に3、4回くらいメールの やりとりをするようになったのですが、 良い方向に向かってるのでしょうか? 彼女のことを気になるようなってしまい、 良い方に向かうといいなと思ってます! よろしくお願いします!

  • メールの返事・・・

    20代後半の女性です。 いつも行っている喫茶店の店員が気になっていました。 この間たまたま彼の帰宅時間に出くわし、彼も私に気づき声をかけてきてくれたので、勇気出して『いつも気になってたんでよかったらメールの交換とかしてもらえますか?』と伝えたら快くOKしてくれました。 (電話もメールも交換してくれました) その後お礼のメールをしたら『僕でよかったら。マメな方だと思うのでちょくちょくメールしてください』とか 私が『たくさんメールとかしても大丈夫ですか?』と質問しても『ダイジョウブ』との返事でした。 彼とこういったやり取りをしてまだ3日目なんですが(1日4~6回くらいのやり取りです) 昨日『肝心なこと聞くの忘れてしまいました(笑)彼女いますか?いるならメールとかあまり悪いと思うんで・・・』ってメールしたところ 仕事終わりに返事が返ってきたんですが まったくもってその話にはふれず 『今日はお仕事だってんですか?』ってメールの連絡が・・・ 私もどうしていいのかわからず、結局その話には触れず数回メールのやり取りをして終わりました。 こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 彼女の有無の質問に返事がないのはどうしていいものやら・・・。 それに、これからどうやって接していったらいいのか・・・悩んでいます。 友達に相談したところいろいろな意見はでたんですが・・・ もう少しいろいろな方の意見を聞いてみたく質問しました。 ●彼に彼女の有無の質問メールをした後、名前が呼び捨てだったのに気づきすぐに誤りのメールを入れました。 ●彼は私より下で26歳です。 ●返事はスグにきたり、数時間送れてきたりしますがその日には返してくれます。まだ連絡とりあって3日目ですが彼から急に連絡がくることはまだないです。彼から私に対しての質問も2回くらいしかないです。 こういった内容です。よろしくお願いします。

  • 急にメールが途切れる男性の心理がわかりません

    今、ある男性とメールをしてるのですが何回かメールをやり取りしてるとピタリと返事がこなくなります。 この間も、彼から1カ月ぶりにメールがきたのですが、彼からメールしておきながら私が当たり障りのない質問等をしたら返事がこなくなりました。 次の日も、私から彼にメールをしたのですが返事がありませんでした。 以前にも度々、同じようなことをされたことがあるのですが、1カ月くらいたつと彼から何くわぬ顔でまたメールがきます。 つい、1カ月前にも些細なことから「メールしてくるな」と彼に言われたのに彼のほうからメールをしてきます。 でも、私の質問に応えることなくまた無視メールが始まります。 私は、メールを無視する人の気がしれません。 この男性はどうしてメールの途中で無視をするのでしょうか? ちなみに1度にするメールのやりとりは5~6回行き来する感じです。 分かりにくい文章ですみませんが、何でも良いのでアドバイス等よろしくお願い致します。

  • メールのやりとり

    以前、男友達と私の友達とで飲み会をしました。 その時に、初めて会った人とアドレスを交換してから メールのやりとりしている中、また飲みに行こうということに なり、(男2:女2)でまた飲みに行きました。 それから、お礼メールなどした後から最近毎日やりとり している感じです。 お互い、メールが来たら返事を返す感じなのできっと、 メールを返さなかったらやりとりは終わるような気がします。 半分、気を遣って返信しているだろうと思っています。 質問系&単なる会話があるので答える為、やりとりの 状態になっているのですが…。 なんとも思わなければ、メールの返信はないものでしょうか? それとも、好意があってしているのか? 気を遣って返信しているのか? わかりません…。 相手はどう思ってメールしていると思われますか?? 本人しかわからないとは思いますが…。 意見お願いします…。

  • メールの返信が返ってこないです

    サークルで気になる先輩がいます。一度も喋った事がなかったのですが思い切ってアドレスの書いた手紙を渡してみました。その日にメールが来て、何度がメールし2人で遊びに行けることになりました。 当日ご飯など、おごって頂いたので「ありがとうございました。」のメールを送りました。返事は返ってこなかったのですが、メールのやり取りも1日ごとと頻繁ではなかったので、気にしないようにしてました(>_<;) もう1回メール送ってみようと思ったのですが、返事がないのい頻繁に送っても迷惑かなと思って中々送れませんでした。 このまま、うやむやになっちゃうのも、嫌だったので1ヶ月経ってるし、送っても大丈夫かなと思いメールを送ってみました。 でも、返事が1週間ほど返ってこなくて、ウザイと思われたのかなと思ってしまいます。 やっぱり返事が返って来ないので、これ以上は何もしないほうがいいですよね。。。? もし良ければご意見頂けると嬉しいです><;

このQ&Aのポイント
  • ESET INTERNET SECURITYからHOME SECURITY ULTIMATEへのアップグレードパッケージ版ソフトウェアを購入する方法についてご教示ください。
  • ESET INTERNET SECURITYからHOME SECURITY ULTIMATEへのアップグレードパッケージ版ソフトウェアの提供があるか知りたいです。
  • ESET INTERNET SECURITYからHOME SECURITY ULTIMATEへのアップグレードパッケージ版ソフトウェアを取得する方法について教えてください。
回答を見る