• ベストアンサー

ツタヤでクレジット

ツタヤって、確かJCBと提携してますよね? 私の持ってるカードはNICOSなんですが、NICOSってツタヤで使えるんでしょうか? 簡単な質問ですが、ちょっと急ぎなのでぜひ教えてください。

noname#43008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニコスのVISAとか、マスターカードとか、 そういう種類が関わってくると思うのですが、 たいてい使えますよ。 VISAなら間違いなく使えます。 マスターカードも大丈夫でしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 表示がなくて心配でしたが、ニコスでも問題なく使えました。