• 締切済み

7月10日か11日の放送の朝番組で紹介されていた

千葉県の市川市にある東京卸流通センターなのですが WEBで何度も検索しているのですが、住所が出てきません。 東京にも何店舗(葛飾区水元にもあるようで・・)かあるようなので 調べているのですが、やはり出てきません。 もし、住所をわかる方がいましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

別名をABS卸売りセンターといいます。 市川市高谷にあります。 近くにコーナンがあるのできれい好きな人はそっちに行きます。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~discount/abssyoukai.htm
usa_1212
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!! そうですそうですーーーーココです!!!! ずっと検索していたのですが、出てきませんでしたので とてもうれしいです。 東京へ越してきて、まだまだたくさん物入りですので 一度行ってみようと思います どんな物を売っているのかは、わかりませんが とにかく一度行ってみます 近くにコーナンがあるのですね きれい好きな方は そちらですか。。笑  私は安さがイチバン!タイプなので、違うお店に なるだろうと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Excel上、データを行毎にサマリーしたい

    無知ですみません、どなたかエクセル関数、マクロを駆使した効率のいいやり方をご教授下さい。 エクセル上で、以下のようなリスト【サマリー前】について、数量が一致する行をサマリーして【サマリー後】のような形で集計したいのですが、いい手法が思い浮かばずに困っています。 数量の集計だけならピポットテーブルでも事足りると思うのですが、どうしてもは以下のようなリスト形式にまとめたいのです。 地道に1行1行手で集計しようとすると数万行あるため、ミスが怖くてできません。 何卒、よろしくお願い致します。 ■サマリー前 品名   業者   住所      数量 アイス  業者1  東京都渋谷区  1個 アイス  業者1  東京都渋谷区  2個 チョコ  業者2  千葉県市川市  3個 チョコ  業者2  千葉県市川市  2個 アイス  業者2  千葉県市川市  4個 アイス  業者2  千葉県市川市  1個 ↓ ■サマリー後 品名   業者   住所      数量 アイス  業者1  東京都渋谷区  3個 チョコ  業者2  千葉県市川市  5個 アイス  業者2  千葉県市川市  5個

  • 8月10日に友達が日本に帰ってきます

    8月10日に友達が日本に帰ってきます プールに行きたいのですが 千葉県の「市川市」「浦安市」「船橋市」 の中でお勧めのプールでもあれば教えて下さい おおきくてウォータースライダーがあるところがいいです

  • accessでグループ化して集計する方法

    ACCESS2000を使っています。 たとえば、こんなテーブルがあるとします。 |都道府県|市区|区分| |東京都|目黒区|A| |東京都|板橋区|A| |東京都|板橋区|B| |東京都|その他|B| |東京都|その他|C| |千葉県|市川市|A| |千葉県|千葉市|C| |千葉県|その他|A| これを |東京都|目黒区|1| |東京都|板橋区|2| |東京都|その他|2| |千葉県|市川市|1| |千葉県|千葉市|1| |千葉県|その他|3| のように、|区分|に何か入っていたら1カウントして集計したいのですが、どうすればいいでしょうか? 集計クエリで、|都道府県|と|市区|でグループ化したのですが、 |東京都|目黒区|1| |東京都|板橋区|2| |東京都|その他|5| |千葉県|市川市|1| |千葉県|千葉市|1| |千葉県|その他|5| となってしまいます。 |その他|の部分が、どちらも全て合算されてしまいます。 それぞれに出すにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 千葉県内で不妊治療を行っている病院

    結婚して1年経ちますが、なかなか子供に恵まれません。 「不妊なのかなぁ?」と、ちょっと心配になってきたので、 そろそろ検査を受け始めようかなぁと思います。 色々、インターネットで検索をした所、市川にある 「東京歯科大学市川総合病院」の「リプロダクションセンター」が 不妊治療では千葉県内では有名とのこと・・・。 大学病院なので、待ち時間等どのくらいなのか、 それと初期費用などはどれくらいなのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら、上記以外のことでも構いませんので、 教えて下さい。 また、近隣(市川、船橋、習志野、千葉市内)で、 良い病院等ありましたら、教えて下さると嬉しいです。 (習志野市在住です) よろしくお願いします。

  • 千葉県でのコンサートは市川市文化会館が多いのはなぜ?

    新聞広告などでコンサートの日程場所が掲載されていますが、千葉県では市川市文化会館が非常に多くなっています。(その次が松戸森のホール21)データではなく感覚です。 埼玉県では大宮ソニックシティや浦和文化センター、神奈川県では横浜アリーナや神奈川県民ホールなど県庁所在地で開催されますが、千葉県の場合千葉市に千葉県/市民会館や幕張メッセイベントホールがあるにもかかわらず、市川市、松戸市など東京に隣接した市で開催されます。 せっかく千葉県で開催されても、千葉市より東や南の県民にとっては、東京に行くのと変わりません。 なぜ千葉市で開催されることが少ないのでしょうか。教えて下さい。

  • ABC東京流通卸センター

    こんにちは TVで「ABC東京流通卸センター」というところが紹介されましたが、 インターネットや電話局で調べてもヒットしません。 ご存知の方教えてください。 どこにありますか? TVで紹介されていたのは、千葉県だったかと思います。 宜しくお願いします。 売っているものは、日用品、衣類、食料品‥etcです。

  • 映画「クイックシルバー」について

    1986年のケビン・ベーコン主演映画「クイックシルバー」 のビデオを入手またはレンタルビデオで鑑賞したいのですが、どこにもありません。東京都葛飾区、足立区、千葉県市川市、松戸市近辺で入手可能な場所をご存知な方、情報をお願いいたします。

  • 引越時の免許の住所変更についてです!

    大阪から千葉県の市川市に引越しました。 免許証はまだ大阪の住所です。 住所変更はどこでするものなんでしょうか?

  • オートテニスをしたいです!

    ですが・・・どこにあるのか、どのようなところが良いのか、わかりません。インターネットで調べましたが、なかなか見つからないので、どなたか詳しい方はお知らせ願います。ちなみに、千葉県市川市に住んでいるので、場所は県内だったら市川・本八幡・松戸あたり、都内なら、江戸川・葛飾・墨田区あたりが良いです。文京区大塚近辺や、新宿・池袋などもOKです。(中3の女の子です☆)

  • 東京・千葉の市町村名の由来をいっぱい教えてください!

    千葉という地名の由来は「千葉氏」が治めていたからとか 「千の葉のように栄えるように」とか聞きました。 そこで、東京都内・千葉県内の市町村名の由来を知っているだけ 教えていただきたいのです。 ちなみに・・・ 千葉県船橋市=昔本当に小船で出来た橋があったそうです。 千葉県市川市=市川市を流れる江戸川を「市の川」と読んだから。        また、江戸川に昔は市がたち、そこから「市の川」と呼ぶようになった。 まだまだ知らないことがいっぱいあるので、知っている方がいらっしゃったら どうぞ教えてください!!