• 締切済み

7月10日か11日の放送の朝番組で紹介されていた

千葉県の市川市にある東京卸流通センターなのですが WEBで何度も検索しているのですが、住所が出てきません。 東京にも何店舗(葛飾区水元にもあるようで・・)かあるようなので 調べているのですが、やはり出てきません。 もし、住所をわかる方がいましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

別名をABS卸売りセンターといいます。 市川市高谷にあります。 近くにコーナンがあるのできれい好きな人はそっちに行きます。

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~discount/abssyoukai.htm
usa_1212
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!! そうですそうですーーーーココです!!!! ずっと検索していたのですが、出てきませんでしたので とてもうれしいです。 東京へ越してきて、まだまだたくさん物入りですので 一度行ってみようと思います どんな物を売っているのかは、わかりませんが とにかく一度行ってみます 近くにコーナンがあるのですね きれい好きな方は そちらですか。。笑  私は安さがイチバン!タイプなので、違うお店に なるだろうと思います。 回答ありがとうございました。