• 締切済み

打楽器アンサンブルの選曲・・・

こんにちは(^ω^) また質問させていただきます。 高校2年生、吹奏楽部で打楽器をやっています。 アンサンブルの選曲についての質問です。 いくつかアンサンブルで演奏したい曲があるのですが、 すべてCDが違うのです。 一枚一枚CDを買うのも高校生の私にとっては苦しい・・・ だがらレンタルしたいのですが、 こういうCDはレンタルされていますか? また、されていない場合どうやって音源を手に入れればいいのでしょうか? 教えてください!!!

• 音楽

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

図書館に置いてある場合もありますが、打楽器アンサンブルになりますと、あまり期待しない方がいいと思います。 (弦楽アンサンブルですと、それなりにあると思いますが) ダメ元で、地元の図書館のサイトで所蔵を確認してみては。 またメンバー全員で、1枚ずつ買うというのは無理なのでしょうか。

moon122
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんー!! 回答ありがとうございました^^ 図書館に行ってみたいと思います(^ω^)