• 締切済み

テレジアンタールのグラス

テレジアンタールのバッカスを探しています。 ビアグラス位の大きさのものです。 いつもお世話になっている先生に お中元とお歳暮に1つ、づつ送っていて 先生も楽しみにされているので、 今年も送ろうと思ったら、 何処の百貨店に行ってもありません。 どなたか大阪、京都で取り扱っているお店ご存知ありませんか? お中元なので、時期的にちょっと焦ってます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

どうしても見つからなかった場合は、ネットで購入できるようです。 http://www.yorozuya-online.gr.jp/theresien/thal_ordr.htm http://www.yorozuya-online.gr.jp 最後の手段ということで。。。

参考URL:
http://www.yorozuya-online.gr.jp/theresien/thal_ordr.htm
sweetdew
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 実は質問を出す前に、 この会社には既に問い合わせメールをして、 返答待ちだったのですが、 まったく返事がきません。 私もちょっと忙しかったので、 うっかりしてましたが、 気が付けば、メール出したの随分前!!!(イラっ) 失礼な会社です。 知り合いにも聞いて回ってますが、 やっぱりなさそうです・・・(涙) お中元の季節はもう・・・ヤバイです。