• ベストアンサー

ウィンドウズ ホームエディションについて!

度々申し訳有りません。 沢山の御回答を頂き、ありがたく思います。 回答が、コピーなのはお許し下さい。 私の使用してるパソコンはXPのホームエディションの無印であるという事は理解出来ましたが、バージョンのUP(パック1・2へ)は自分でパソコンから出来るものなのでしょうか?有料?無償? 使用しているパソコンは、NEC LAVIE 700です。 2002製です。 上記のパソコンでバージョンUPは可能でしょうか? しつこくて申し訳有りませんが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あなたは、今、インターネットエクスプローラで、今のホームページをみていますね。上のメニューを見てください。 ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ツール(T) ヘルプ(H) とかいてあるはずです。 ●その中の ツール(T) をクリックしましょう!上から4つ目か5つ目に Windows Update(U) というのがあるはずです!そいつをクリックです! あとは、画面にしたがって根気よく待ったり操作したり。。パソコンを再起動させたりする必要もあります。その場合はもう一度WindowsUpdateをクリックです。 がんばってください。

katsushika
質問者

お礼

解りやすい回答ありがとう御座います! 大変助かりました!TRYしてみます! 誠に有難う御座いました!

その他の回答 (2)

• hima-827
回答No.2

出来ます。 それと、バージョンアップではありません。 言われる「パック1・2」と言うのは、「サービスパック1・2」(略してSP1・2)と言って、要は、OSの修正ソフトの詰め合わせです。 やれば分かりますが、SP1はすでに無いと思いますので、SP2をインストールする事になります。(SP1はSP2に含まれる) ですから、WindowsUpdateのサイトで、更新するソフトが無くなるまで、インストールを繰り返せば、その中に、必ずSP2はあります。

katsushika
質問者

お礼

解りやすい回答ありがとう御座います! 大変助かりました!TRYしてみます! 誠に有難う御座いました!

• AVENGER
回答No.1

Windows Updateで無償で行えます。

katsushika
質問者

お礼

解りやすい回答ありがとう御座います! 誠に有難う御座いました!