- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PowerDVD18のエディションについて。)
PowerDVD18エディション選びのポイント
このQ&Aのポイント
- PowerDVD18エディションはLiveとUltraの2種類があります。
- ProエディションはBlu-ray再生が可能で、最低限必要な機能を備えています。
- Ultraエディションは高度な機能を備えており、1年後のバージョンアップにも対応しています。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/compare-versions_ja_JP.html?affid=2581_1326_540 質問者さんにとってどのエディションが最適化までは流石に判断しかねます。 個人的にはサブスクリプションはあまり好きではないので私自身ならLiveは除外するかも知れません。
お礼
一目でLiveは無いなと思ったのが数週間前です。しかし、今日見ると見もしなかった価格が素敵な価格に見えたので、どうかなと思っています。手持ちは、ほとんどがCDやDVDですが、最近はBlu-rayもチラホラしてきてるので、使ってみたいなと思っていた頃です。そもそもは、CPRM対応のプレイヤーを探してただけですが。。 1年契約で2年以上使うとするとUltraがいいのですが…。しかし、使えば意見も言えるしサービス自体も改善されて意外とお安くなるかもしれないし、そもそも契約切れになっても2020年以降なんて神様に聞かないと分からないですし。 確かに難儀な質問ですね。 回答ありがとうございます。。 (おっしゃられてる通りなのですが、1年使ってみて、また次を考えてみたいです。何せパソコンがそこそこ古いですから。。G580 COREi7-3630QM Windows10に使う予定です。)