• ベストアンサー

教えて下さい!色々、度々すみません・・・。

こんにちは! イーモバイルさんに下記のデータカード機種でパソコンに使えるかどうかを聞きましたら下記の様な回答が来ましたので、皆さんに質問させて頂きます。 僕のパソコンのOSはXP ホームエディションの無印なのですが、 SP2にしなければ、やはり今の無印のままでは使用出来ないでしょうか?データカードは起動しない? ※カテ違いでしたら申し訳有りません。 ご利用のパソコンは『NEC LAVIE L LL700/2D』でよろしいでしょうか。 上記パソコンであれば、D01NE、D01NX共にメーカーにて動作確認未実施のパソコンでございますが、通常は動作環境を満たしていれば ご利用いただけるものでございます。 『D01NE』のWindows XP/Home Edition対応は、サービスパック2以降 『D01NX』のWindows XP/Home Edition対応は、サービスパック1以降 が対応OSとなります。 以上をご確認いただいたうえでご検討くださいますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2

SP2を入れればうごきます。 メーカーは、世の中の全てのパソコンで動作確認しているわけではないので、いちおう「動作確認未実施のパソコン」ということで防御線をはっているだけなので、気にしなくて良いです。

katsushika
質問者

お礼

ありがとうございました! やはり、単純にそうなんですよね~! 御回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chi-zu01
回答No.1

SP2を適用すれば解決するんじゃないのかな? http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx

katsushika
質問者

お礼

ありがとうございました! やはり、単純にそうなんですよね~! 御回答ありがとうございました!