• ベストアンサー

矯正歯科を教えてください

もうすぐ、五歳になる娘が幼稚園で歯科検診の結果、反対咬合の疑いと言われてきました。春に札幌から、横浜に転勤で引越してきて、どこの矯正歯科に行ったらいいのか本当に困っています。是非、評判のいいお医者さんをしっている方が、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

日本矯正歯科学会の認定医にかかられたらいかがでしょうか。 この制度は、矯正治療に関して適切かつ充分な学識と経験を有する歯科医を選定していますから、一般の歯科医よりは技術的にはよいと思います。 参考urlから、お近くの認定歯科医を探すことが出来ます。

参考URL:
http://www.jos.gr.jp/ninseido.html
sayapun
質問者

お礼

参考にさせていただきます どうもありがとうございました