• 締切済み

インターネット接続について

ある出先では 光につないで使用し。 別の出先では 携帯で接続。 家では    自宅の光に接続 といった使い方を一台のパソコンでする場合, 簡単な切り替え方法や設定内容(方法)はどのようになりますか?

みんなの回答

回答No.1

設定のやり方自体は一緒です。 設定内容は、接続先によって変わります。 コントロールパネルの「インターネットのプロパティ」でセットアップをすればいいのです。 その際、ショートカットを作っておけば、簡単に接続できます。 接続場所に行き、LANやケーブルモデム等を接続し、ショートカットをダブルクリックすれば、自動的に接続してくれます。