• ベストアンサー

腕に筋肉つけたい

noname#4242の回答

noname#4242
noname#4242
回答No.1

お風呂のなかで、手首をゆらゆらさせるのがもっとも簡単でしょうね。 これは、手首を使うスポーツ(バドミントン、バスケットなどなど)をしている人が、良くやる方法ですよ。それに、お風呂のなかなので、体にかかる負担も少ないし。ただ、すぐに目に見えるような効果はないかもしれません。 ま、お風呂に入っているときって暇でしょうから、よければやってみてください。

kurukuru
質問者

お礼

レスありがとうございます。 お風呂の中でですか。それは簡単でいいですね。 簡単すぎて持続させるとなると難しいかも(笑) 早速今日からやってみます。