• ベストアンサー

海鮮食材の買い出しについて

海鮮BBQをしようと思うのですが、相模原近辺で安く海鮮食材を手に入れられる場所はどこでしょうか? もしないようでしたら、関東近辺でもかまいません。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sengaku
  • ベストアンサー率41% (31/75)
回答No.1

京王線北野駅近くの八王子魚市場はいかがですか。 相模原からだと30分前後で行けると思われます。 市場の雰囲気に乗せられて、買いすぎに注意(笑)

参考URL:
http://www.zukan-bouz.com/zkan/sagasu/toukyou/hatiouji/hatiouji.html
dio-04
質問者

お礼

自分達で探せずにいたのであとて助かりました!! ゼヒ行ってみようと思います。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • お正月食材の買出し

    神奈川に住んでいるものですが、お正月用の食材を仕入れに年末出かけようと思うのですがおすすめの市場などありますか? (車で1,5時間内くらいでいける範囲で。) おせちに入れる物のほか、まぐろやエビ、かになど、安く買えたら・・と思っています。 あと、その近辺でおいしい物を食べるのも楽しみにしています^^♪ よろしくお願いします。

  • BBQ用の食材セットを用意してくれるレストランを知りませんか?

    BBQ用の食材セットを用意してくれるレストランを知りませんか? 普段はレストランを経営しているが、前もってお願いすると、人数分のおススメ食材(オマール海老など)をBBQ用にセットして販売してくれるようなお店を探しています。 私は東京都世田谷区在住ですので、世田谷近辺あるいは車でさほど遠くない場所のお店であればなお良いです。 どなたかご存じでしたら教えて下さい。 ※焼肉屋は除きます。

  • 勝浦の市場はどこにありますか?

    勝浦で海鮮BBQをやりたいのですが、海鮮食材が買える市場か漁港があれば、教えてください。

  • 手ごろな海鮮料理

    合宿で石川に行きます!! 羽咋あたりで夕食を取りたいのですがオススメを教えてください。 海鮮BBQとか待ってます☆ 条件:大学生レベルな店 石川らしい料理        

  • 山陰で海鮮BBQができるところ

    山陰で海鮮BBQができるおすすめのスポットを教えて下さい。 アワビ、かき、さざえ等の貝類が食べたいです。 イメージ的には、南紀白浜のとれとれ市場みたいなところがないか探しています。 http://www.toretore.com/tore/tenpo/bbq/

  • 海鮮腐とは

    「太田和彦の今夜は家呑み」の「つけ味噌」のところに「海鮮腐」という食材が出てきます。 どういうものでしょうか、教えてください、よろしくお願いします。

  • 海鮮物を…

    海鮮物を… この時期なんですが、神戸からで日帰りで行ける、 海鮮物の美味しい旅行場所ってありますか? 甘エビなんかあれば最高です。 アバウトな質問ですいません。

  • 美味しい海鮮丼が食べた~い!

    大人二人で美味しい海鮮丼が食べに行きたいと思っています。 お値段よりも味重視なので、絶品!!と思えるお店を教えてください。 関東圏内でしたらどこへでも伺います。 欲を言うなら近くに温泉のある所だとなおうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 台湾の食材を日本で手に入れたいので、お店やネットショップ教えて下さい

    台湾の食材を手に入れたいと思っているのですが、 お勧めのお店(東北か関東近辺で)やネットショップを教えて下さい。 ネットショップは何となく心配だったので、 口コミで色々と教えて頂ければと思います。

  • BBQの珍食材

    40人くらいでのBBQを計画しています。 普通にしてもつまらないので、何か新しいことをしようかなと思っています。 今までにしたBBQで珍しい食材または、普段BBQではしないメニューなど、 好評だったものとか教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう