• ベストアンサー

皇居 マラソン

平日の午前中に皇居の周りを個人的にマラソンしたいな、と思っています。 そこで着替え&シャワーなど考えて検索しておりますと銭湯などが あげられますが、開店が3時とかなので、どなたか午前中に利用できる そのような設備などアドバイスがありましたら 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kibiji
回答No.2

アシックス銀座店はいかがでしょうか? 11:30開店なので遅いでしょうか?

参考URL:
http://www.asics.co.jp/running/store/index.html

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1