• 締切済み

皇居ランニング 走るベストな曜日&時間は?

はじめまして。 この度、皇居のランニングにチャレンジしてみようかと考えている者です。 今までランニングは20年ほどやっているのですが、皇居は今回が初めてです。 質問(1)平日水曜日の夜7時から8時は、近くにあるランナーズステーションや銭湯はどれくらい込み合いますか? 質問(2)場所にもよると思いますが、この時間帯で、一番すいてそうな所を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

流行のようですが、はっきり言って、渋滞のため排気ガスが酷いので、お勧めできません。まだ神宮外苑の周回道路の方が車が少なく走りやすいと思います。周回道路から銀杏並木のあたりは緑も多くて気持ちいいですよ。