• ベストアンサー

声にエフェクトをかけるツール

最近、ラジログというサイトの無料のネットラジオを始めてみました。 音質もいいみたいで調子良いのですが、もっと面白い放送をしてみたいので、 リアルタイムで声にエコーなどのエフェクトをかけられるツールなどはないか 探しています。そのようなツールをご存知の方是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coffeebar
回答No.1

Audacityが有名かと思います。 私は男ですが、簡単に女性らしい声に変換出来ました。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html
monhan10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
monhan10
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。