• 締切済み

エフェクト(エコー)が付けられて、チャンネル数の少ない、比較的安価なア

エフェクト(エコー)が付けられて、チャンネル数の少ない、比較的安価なアナログミキサーを探しています。 ねとらじで生歌配信をしようと思っているのですが、OSがmacで、ステミキが内蔵されていないため、BGMを流しながら歌うということができません。 soundflwoerとRadio castを使ってやってみたのですが、どうやらsoundflowerは音ズレするらしく、歌っていると0.5秒程声が遅れてしまいます。更に、リアルタイムでエコー等がかけられないので大変不便です。 そこで、アナログミキサーを買おうと決意したのですが、チャンネル数の多い大きなものばかりで、なかなか良いものが見つけられません。 BGMと一緒に歌を歌うだけなので、少なくていいのですが… http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181^XENYX502^^ ↑ 私が探した中で、これが最も希望に合うものだったのですが、 これだとどうやらエフェクトがかけられないようです。 チャンネル数が少なく、なおかつエフェクトがかけられる、比較的安価なアナログミキサーがございましたら、教えていただけると嬉しいです。できれば、上記のものと同じくらいの値段が良いのです。7000円くらいまで 配信環境 OS:Mac OS X 10.4.11 マイク:MXL2003 (コンデンサで3ピンコードがあります) IF:EDIROL UA-4FX(ミキサーを入れる場合は、マイク→ミキサー→IF→パソコンと接続する予定です)

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

7千円では、中古かオークションでも狙わない限り無理です。 新品買いたいなら、多分これが最安で、約1万円。それでも破格値も良い所ですね。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EXENYX1002FX%5E%5E