• ベストアンサー

パソコンの画面

k-pixの回答

• k-pix
回答No.2

PCの寿命ではなく、液晶のバックライトの寿命だと思われます。 バックライトのみの交換ができるかは知りませんので、メーカーに問い合わせされてみてはいかがでしょうか? 98時代のノートですと、目先の修理費用より、新規PC購入の方が結果的に安くつくことの方が多いように思われます。

LipGloss
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 バックライトの寿命なんですネ。今もものすごいチラチラしてしょうがないです^^; 買い換えようと思います。 教えていただきありがとうございました。