• ベストアンサー

dual coreにする価値はありますか?

roukinの回答

• roukin
回答No.2

P4-3GHzは、デュアルコアではありませんが、デュアルスレッドといい、疑似デュアルコアです。同時に2作業できます。 使用目的が不明ですが、ウイルスチェックをしながら、ほかの作業が楽々できます。

boyz3men
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 マザボ購入の原因は、 マザボのサウンドカードから、音が出なくなったので、 買い換えようと思いました。 それと、FANの音が物凄くうるさいので・・ どうせ買うなら・・・と言う考えと、 有る物をうまく使って出費を少なくしたいなぁー の2種類ありまして・・ socket478から、LGA775にするだけで、 CPU代、メモリ代、マザボ代、AGP(買うならPCI-EX)代 と 流用できるのはHDDとDVDドライブだけでしたので(汗)