• ベストアンサー

Excel→Acrobat6.0 変換時に文字が変わってしまう

Excel2002で作ったファイルをAcrobat6.0でPDFに変換するときに 円マーク(¥)が勝手にドルマーク($)に変わってしまいます。 Excelでの入力時に勝手に円マークが付くように設定した場合でも、 円マークを文字と認識させて入力した場合でも どちらでもPDFに変換するとドルマークに変わってしまい困っています。 どうすればいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
noname#40990
質問者

お礼

そういうのがあったんですね。 知りませんでした・・・。 どうもありがとうございました。 助かりましたっ!