• ベストアンサー

ワシントン条約をスペイン語で

suroninの回答

• ベストアンサー
  • suronin
回答No.2

専門家ではなくただの素人です。 英語のCITESに対して、 ”Convenio sobre el Comercio Internacional de Especies de Fauna y Flora Salvaje Amenazadas” と言うようです。 ウイキペディァに載っています。

tatsumun
質問者

お礼

あぁ、ウィキペディアの存在忘れてました・・・。 情報提供あsりがとうございます^-^ 助かりました┏○