• ベストアンサー

ビデオカードのボードのみについて。

グラフィックカードを買い換える為、今日:Radeon X700Pro PCI-E 256MB GDDR3-128bit バルク品(ボードのみ/1ヶ月保証) http://www.twotop.co.jp/simple/product.asp?sku=002456482 というものを良く確かめずに買ってしまったですが、ボードのみとは他のCDなどは付いてこないという事でしょうか? ボードのみでも正常に動くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ボードのみ」ということで他の付属品は無いと考えていいと思います(ゲームとかグラフィックソフトなどのオマケは付いていないから安い、というか余計なオマケは要らないから安く手に入れたい人向けの商品だと思います)。 ドライバーソフトのダウンロード先が書かれた紙くらいは付いてくるかもしれません。 ネットからのドライバーソフトのダウンロードが出来る環境ならば問題ないはずです。

参考URL:
http://ati.amd.com/support/driver.html
pasokonnga
質問者

お礼

ありがとうござます 少々不安があったので助かりました ご丁寧にURLまでつけてくださって本当に助かりました。

関連するQ&A

  • グラフィックボードについて

    この↓パソコン「PC-VG34SVZGL」を持っているのですがメモリはDDR2Gです。 http://121ware.com/product/pc/200501/valuestar/vgtx/spec/index13.html 3Dゲームをより快適にできるほうはどっちでしょうか?? PCIにATI Radeon X1300搭載DirectX9.0対応グラフィックボード(PCI &Low Profile PCI用) http://buffalo.jp/products/catalog/item/g/gx-x1300_p256/ を増設するか 最初からPCI Express x16についているATI社製 RADEON(TM) X600 PRO [グラフィックボードに実装、ビデオRAM:128MB(グラフィックボードに実装)]のままでいいのか迷っています。 PCIで接続したグラフィックボードは性能が十分発揮されないと聞きます。 どなたかアドバイスいただけますでしょうか??

  • ビデオカードを売るとしたら

    PCI Bus専用のRADEONのグラフィックボードを売りたいのですが、高く買い取り可能なお店というのを、教えていただきたいです。 急な感じですいませんが、宜しくお願いします。

  • ビデオカードの交換について

    私のパソコンはソニーVGC-RA51です。OS XP HomeEdition SP2 CPU Pentium 4 3.4GHz メモリ 1GB  インテル915P Express チップセット グラフィックボード ATI RADEON X300 128MB PCI Express 16 です。  ハイビジョンハンディカムの映像を編集するために Pinnacle Studio 10   Plusを講入しましたが、グラフィックボードのメモリ 256MB 以上が必要との事で、グラフィックボードを256MBのものに交換しようと思っていますが、どのボードを買えばよいのか分かりません。 ATI RADEON製の適切なボードを教えてくださいませんか。 ボード交換の注意事項 電源容量との関係など お気づきのことも合わせてご教示ください。 何卒よろしくお願いします。   

  • ビデオカードをつけたいのですが・・・

    BUFFALO ATI Radeon X1300搭載 DirectX9.0対応 グラフィックボード (PCI &Low Profile PCI用) GX-X1300/P256 http://buffalo.jp/products/catalog/item/g/gx-x1300_p256/ これをつけたいのですがBUFFLOさんに確認したところ対応しているかわからないそうで、困っています。 アドバイスいただけませんか? 宜しくお願いします。 OS:WinXP Pro PC:FMV-EX330(FMVXD1D00) http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0410/spec_ex330.html

  • ビデオカードについて

    グラフィックボードについてご教授願いたく質問させていただきました。 プレイしたいPCゲームがあるのですが、PCのVRAMの性能が足りておりません。ゲームが必要とするPCの性能と、私のPCの性能は以下のとおりです。グラフィックボードの知識がまったくなく、どうしてよいのかまったくわからない状態です。私のPCにグラフィックボードの増設ができるのかすらわかっておりません。 ご指摘や、ご指導くださいますようよろしくお願い致します。 【ゲームが必要とするPCのグラフィック】 VRAM128MB以上のNVIDIA GeForceFX5000または、Radeon9000のグラフィックボード(推奨動作環境) VRAM64MB以上のNVIDIA GeForce4Tiまたは、Radeon8000のグラフィックボード(最低動作環境) 【私のPCの性能】 メーカー名:sony PCのモデル:PCV-RZ50 CPU:Pentium4 2.4GHz チップセット:SiS651チップセット メモリ:512MB(増設済み) グラフィックアクセラレータ:チップセット内臓 VRAM:32MB(メインメモリと共有) 拡張スロット:PCI×3(空き1)・AGP×1(空き0)

  • グラフィックボード

    何も知らない初心者がグラボとやらについていくつか質問させて頂きます。 お付き合いいただけたら嬉しいです。 とりあえず今の状況の説明をさせて頂きます。 ある日私はふと思いました。 「壮大な何かをしたい・・・。」 そこで思い出しました。 最近のパソコンゲーム(3DMMORPG)の壮大さを・・・。 やりたくなった訳です。 DLしました。 起動できませんでした。 聞けばオンボードのグラフィックカードが著しく古いとか。 このパソコンは叔父様に頂いたデスクトップパソコンでOSはWindows XP。 メモリとかは十分にカスタマイズしてくれてた気がします。 調べてみればグラフィックボードみたいなものを取り付ければイケるとか・・・? そこでグラフィックボードを買おうと思ったのですが専門店じゃないとなかなか買えないようで・・・。 近くの中古物屋にわずかながら置いてありましたが。 それがRadeon X1650 PRO 256MB GDDR3 PCI-E VGA/TVO/DVI-Iです。 わかりません。 名前じゃヴァージョン的に新しいのか古いのか使えるのかどうかもわかりません。 ここでやっと質問です。 これを使った場合、最近の人気の綺麗な3Dゲームを難なくプレイすることができるんでしょうか? そもそもXPのパソコンならどれでもこれを取り付けることができるのでしょうか? 取り付けは初心者でもできるのでしょうか? お答え頂けたらとても嬉しいです。 お願いします_ _

  • どれがいいの?

    nVIDIA , ATiなど、グラフィックボード市場で争いを繰り広げている2社ですが、その中にもローエンド、ミドルレンジ、ハイエンドなど分かれて一長一短があります。 3Dゲームはあまり視野にいれていないのですが、 ・ATi Radeon X1650PRO ・ATi Radeon HD3450(※) ・nVIDIA GeForce 8600GT の内、実用的なのはいったいどれなのでしょうか。 ※ちなみにHD3450はCrossFireの状態となります。 詳細スペック ・ATi Radeon X1650PRO ==Core:600MHz ==Memory:660MHz (GDDR2 512MB, 128bit) ・ATi Radeon HD3450 ==Core:700MHz ==Memory:1GHz (GDDR2 512MB, 64bit) ・nVIDIA GeForce 8600GT ==Core:540MHz ==Memory:1.4GHz (GDDR3 256MB, 128bit) よろしくおねがいします。

  • intel imacのグラフィックボードについて

    この商品のグラフィックボードは ATI Radeon X1600搭載ですが、 メモリを128MBから256MBへグレードアップできると知りましたが、GDDR3のメモリは変更できますか? どんな商品を購入すればよいですか? おいくらくらいするのですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ビデオカードについて

    ビデオカードをいざ選ぼうと思ったのですがフォトショップを動かすためにはどれくらいのビデオカードがベストなのですか? 無駄に高すぎても意味がない。低すぎたらよくないと聞いたので アドバイスいただけたらな。と思っています。 Radeon HD 2400 PRO(ATI) DDR2 256MB Radeon HD 2900 XT (ATI) GDDR3 512MB 数字だけ見ればいいものなのか・・・と候補として2つ上記のものがあがっています。 回答よろしくおねがいします。

  • これはグラフィックボードの不調でしょうか?

     お世話になります。  PCを使っていたところ突然フリーズしたようになり画面が止まりました。一瞬システムのフリーズかと思ったのですがどうも画面がすこしずつ動いていたので放置していたら画面が一面グレーになってしまいどうにもならなくなりました(この時点で本当にフリーズだったのかは確認していません)  そして電源ボタンを押して強制終了。もう一度電源を入れたところ数秒間電源が入ったもののすぐ消えました。その後PCを分解して再度電源を入れたらPCは動いたのですが、グラフィックボードにPCI-Eとかかれたケーブルが繋がっていないことに気づいて一度強制終了。繋ぎ直して電源を入れたところ電源が入りません。(一瞬CPUファンが動くのですが一回転もせず止まります)マザボのLEDはついているので通電はしています。  そこで一旦PCI-Eのケーブルを取り外し再度電源を入れましたが今度は普通に動き出しました。グラフィックボード以外のパーツは正常に動作しているように見えます(グラボはファンすら回ってませんが…)グラフィックボードは動いておらず画面がないので分かりませんがドライブを読み込む音やHDDのアクセスランプなどから見てもOSは正常に起動していると思われます。ちなみに周辺機器などは一切外して調べました。 スペック  OSはwinXP 32bit マザーボードがASUSTeK P5Q Intel P45+ICH10R グラフィックボードはnVIDIA GeForce 9800GTX+ 512MB GDDR3-256bit DVI×2  これはもうグラフィックボードが壊れてしまったと見て間違いないでしょうか?

専門家に質問してみよう