• ベストアンサー

Word文章で会社名の上に印鑑(JPEG)を貼り付けたいのですが・・・うまくできません。HELP!!

hayasi456の回答

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.3

(1)印鑑の画像はスキャナーで取り込んだんですか? そうならば社名の上に印鑑を押したものをスキャナーで取り込んでは いかがでしょうか。 (2)印鑑の画像上で右クリック「図の書式設定」を表示 「レイアウト」の「背面」を選択「OK」をクリック 印鑑の画像上で右クリック「[図]ツールバーを表示」選択 太陽のマーク(明るさの調整)を行う Word上の画像を透明処理するのは難しいようですね。 解った上ででしょうが印鑑の取り扱いはくれぐれもご注意ください。

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-zu.htm#sounyu
k-ryouga
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。うまくできました。!(^^)!

関連するQ&A