• ベストアンサー

Word文章で会社名の上に印鑑(JPEG)を貼り付けたいのですが・・・うまくできません。HELP!!

kernel_kazzzの回答

回答No.1

図のツールバーにある「透明な色に設定」ボタンを利用して透過したい色の(多分、白?)上でクリックすれば、その色が透過処理されます。 あとは図の書式設定でレイアウトを前面にして、自由配置すればできると思いますよ。 印鑑のjpeg画像が汚いと、透過してもごみが残るかもしれませんね。 その場合は印鑑の画像をきれいに処理してから上記作業を行なうことになります。

k-ryouga
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。うまくできました。!(^^)!

関連するQ&A