• ベストアンサー

Operaのクイック検索

Operaのクイック検索の履歴を削除する方法がわからないのですが、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metis
回答No.1

現状では、設定ファイル(opera6.ini)を弄って削除するほかないようです。 そのファイルをUTF-8n対応のテキストエディタで開き、「[Matches]」という項目の中を弄ります。 長くなるので詳しくは参考URLへ。

参考URL:
http://pipokeka.mints.ne.jp/operatop/operaqa/index.html
noname#108740
質問者

お礼

ありがとうございます!削除できました。