• 締切済み

Opera以外で、ジェスチャーでgoogle検索が進むもの

こんにちは 現在Operaを標準で使っているのですが、operaはgoogle検索した時に、進む履歴がない常態でマウスジェスチャーの進む動作をすると次の検索結果ページが開きますよね?  同様の機能をもったブラウザは他にはないのでしょうか?  また、Operaはブラウザを閉じない限り、一度閉じたページを簡単に呼び戻せますよね これと同じ機能を持ったブラウザは他にないのでしょうか?  現在operaだとmixiが使いづらくて・・・

みんなの回答

回答No.1

今私が使用しているブラウザは Opera、IE7、Firefoxですが ”閉じたタブを開く”ことはFirefoxでも同様に可能です。 IE7もIE7Proを活用すれば可能です! ただしIE7Proの場合、閉じたタブの最終URLだけを記録しているようです。 Google検索時などの”次へ”のページへのマウスジェスチャーへの移動は 実行手段を見つけることができませんでした。 代わりの手段として”AutoPager”などのスクリプトなどを使用して 1ページ目の下に2ページ目更に下に3ページ目みたいにすることは IE7Pro適用IE7、Firefox(Operaも)可能です。

kid1412
質問者

お礼

残念ながら、ないのですね ありがとうございました