• ベストアンサー

Google chromeのマウスジェスチャー

Google ChromeのMouse strokeをインストールしましたが なぜか反応がありません。 私は左利きで左マウスなんですがそれは関係ありますか? (右クリックと左クリックを反転させて使っている) ちなみにFirefoxのマウスジェスチャーは左マウスでも動作するのですが。 また他の問題で考えられることはありますか? どなたがご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Firefox用のFireGesturesでは、ジェスチャーの起動ボタンを左、中、右とユーザーが選択できますが、Mouse Strokeではジェスチャーの起動キーがマウスの右ボタン(Windows)になっていて、変更できないもののようですね。 Chrome Gesturesというものがありますが、こちらでも効きませんか? なお、起動キーが設定を見てもハッキリしませんが、右クリックで効果があります。 https://chrome.google.com/webstore/detail/jpkfjicglakibpenojifdiepckckakgk

fumitama
質問者

お礼

試してみましたが反応なしでした。。 firefoxからのりかえたかったのですがすごく残念です。。。