• ベストアンサー

愛撫すると舌に違和感、残ります

女の子の身体を30分くらい舐めてあげると、次の日に舌が痛くなったり、違和感があります。 終わった後はちゃんと、うがいもしているのですが次の日、舌が痛いです。 あまり、舐めない方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.4

僕は1時間ぐらい舐めても 舌が痛くなったりしませんよ。 なぜなら女体全身をツツツ・・と超ソフトに舐めていくからです。 舌の裏表や先と使い分けたり 力も入れたり抜いたりバリエーションをつけますが、 それは舐められる感覚を変化させるためであって、強く舐めることはしません。 舐められる側としても その方が感じると思うのですが・・・  自分の上唇でも舐めて試してみてください。 クンニでも同じパターンを長く繰り返すと飽きられるし、同じ動きで疲れる前に別のパターンに変化していきます。 基本的には ある舐め方をしてからクリを吸う また別の舐め方をしてからクリを吸う  なんていうパターンだと 舌は疲れないですよ。

abcdabcdab
質問者

お礼

そうなんですか いろいろ勉強になります 回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

舐めすぎなのか、相手の方がいわゆるワキガですと、ワキだけでなく、乳輪や下半身のほうにもワキガの臭い成分の皮脂腺があるからかもしれません。  過去の彼氏で、本人が凄く気をつけていたので、私はワキガだと気がついてなかったのですが、乳首を舐めたとき、「ウゲッ」って感じてからは舐めなくなりました。

abcdabcdab
質問者

お礼

そうなんですか 気をつけます 回答ありがとうございました

• go_on_nov
回答No.2

あー、それ自分も経験ありますよ! クンニのし過ぎで、舌とアゴの筋肉痛になりましたもん・・・ 激しくクンニのし過ぎなので、お手柔らかにしましょうねっ☆

abcdabcdab
質問者

お礼

次から気をつけたいと思います 回答ありがとうございました

• dogday
回答No.1

それは主に筋肉痛です。あと神経の塊なので、同じ味を感じ続けるとマヒします。乾燥もあるでしょう。 ほどほどに。

abcdabcdab
質問者

お礼

わかりました 回答ありがとうございました