• ベストアンサー

ハガキの宛名を印刷したいのですが・・・

会社から、暑中見舞いを送付します。 そこで、宛名ですが、 「○○会社」 「××支店 ○○様」 というように宛名の欄が2段~3段はほしいのですが、 フリーなどを探したら、だいたい宛名の欄は1段のみなんです。 どなたか、そのようなフリーのサイトを教えてくださーい

• sa-tan
  • お礼率73% (693/949)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.2

下記URLは宛名印刷のオンラインソフト58種類分が紹介されています。 有料と無料といろいろあります。  でもNo.1の方が言われているとおりWordがインストールされている のであれば宛名印刷する機能がありますので,あとはヘルプなどを参考にして トライすれば大丈夫だと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/address/index.html
sa-tan
質問者

お礼

ワードでやってみました。 かんたんでした。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Yumikoit
回答No.1

私は MS-WORD の「宛名書き印刷ウィザード」を使っています。 これだと名簿管理はExcelなどでも出来ますし 宛名の社名、役職などもかけますので御希望に添うかと思いますが。 フリーではありませんが、お手元にWORDがあれば追加投資が不要なので。

sa-tan
質問者

お礼

そうですね、一度みてみます ありがとうございます