• 締切済み

win2000 原因がわかりません教えて下さい(泣

こんにちわ win2000のパソコンでつい先日までオンラインゲームをしていました。先日までは違和感なくできてたのですが、ここ数日ログインしたら、ゲームの中の風景がチカチカと画面がわれます(;;) 再インストールしても変わりませんでした。 ビット数を落とすなどのゲームのオプションも変えても変化なし。 仮想メモリをさわっても変化なし。 インターネットオプションでクッキーや履歴の削除しても変化なし。 どうしたら以前のようにできるようになりますでしょうか?方法をご存知の方は教えてください m(_ _)mお願いします!! PS:パソコンにあまり詳しくなので、専門用語とかわからないときはまたお尋ねすると思います・・・

みんなの回答

• matuozz
回答No.1

コントロールパネル 画面 画面のプロパティ 設定 詳細 モニタ でリフレッシュレートをいろいろ変えてみる。

don-109
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました^^ リフレッシュレートいろいろ試して見ましたが変化はありませんでした(涙 残念・・・(;;)