• 締切済み

win2000 原因がわかりません教えて下さい(泣

こんにちわ win2000のパソコンでつい先日までオンラインゲームをしていました。先日までは違和感なくできてたのですが、ここ数日ログインしたら、ゲームの中の風景がチカチカと画面がわれます(;;) 再インストールしても変わりませんでした。 ビット数を落とすなどのゲームのオプションも変えても変化なし。 仮想メモリをさわっても変化なし。 インターネットオプションでクッキーや履歴の削除しても変化なし。 どうしたら以前のようにできるようになりますでしょうか?方法をご存知の方は教えてください m(_ _)mお願いします!! PS:パソコンにあまり詳しくなので、専門用語とかわからないときはまたお尋ねすると思います・・・

みんなの回答

  • matuozz
  • ベストアンサー率43% (114/264)
回答No.1

コントロールパネル 画面 画面のプロパティ 設定 詳細 モニタ でリフレッシュレートをいろいろ変えてみる。

don-109
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました^^ リフレッシュレートいろいろ試して見ましたが変化はありませんでした(涙 残念・・・(;;)

関連するQ&A

  • クッキー設定を有効にする方法を教えて下さい

    なぜか前までログインできていたオンラインゲームにログインできなくなって調べていたらクッキー設定が原因ってわかっていろいろ調べたのになかったのに書き込みします どうやったらクッキー有効にすることができるのですか? お願いします

  • 仮想メモリの最小値

    前者と同じように 「Windows-仮想メモリ最小値が低すぎます。 システムの仮想メモリーがなくなってきています。 仮想メモリページファイルのサイズを増やしています。この処理の間、いくつかのアプリケーションのメモリ要求が拒否されることがあります。」と、オンラインゲームで表示されます。しかし少し違って、ゲームプレイ中に表示されあげくの果てにパソコンの電源まで落ちてしまいます。症状は似ていますが明らかに電源が落ちるのは困ります。まったくの初心者なので全然わかりません。パソコンの用語も全然わからないのでその辺も少し…。とにもかくにもゲームができないのも面白くないし。落ちるのも困ります。OSはWindows2000でノートパソコンです。よろしくお願いします。

  • 今日PS3 120GB買いに行くんですがHDMIケーブルと縦置きスタン

    今日PS3 120GB買いに行くんですがHDMIケーブルと縦置きスタンドは買いますが PS3でオンライン? ゲームを離れた友達とやったりしたいんですが パソコンなしでなにも回線ひいてませんが何か買えばできるようになるんでしょうか? できるならオンラインできるソフト買ってやりたいんで。

  • PS3でPS2のデータが消えました

    こんばんは 先日、PS3でPS2のゲームをやっていたらいきなりセーブデータが消えました。仮想メモリーの中だけ綺麗に消えてしまいました>< なにか対処法などがありましたら教えてください。 怖くてPS1.2のゲームが出来ません

  • FC2ブログへログインするのですが、管理画面が変です。(画像参照)

    FC2ブログへログインするのですが、管理画面が変です。(画像参照) ブログの更新もできません。 ツール>インターネットオプション>詳細設定>セキュリティのところをいじってみたり、 クッキーを削除したりしてみましたが、変化なしです。 何が原因でしょうか? WindowsXP、InternetExplorer8使用です。

  • PS3でプレイオンラインのメインメニューが出ない

    こんにちわ。 パソコンのファンが壊れてしまったのでPS2用のFF11を買って PS3(60GB)にインストールしたのですが、プレイオンラインに ログイン後のメインメニュー(ゲーム等の項目&右側の告知みたいな もの)が出てきません。上の方にあるユーザー名・メール・フレンド リスト等は出ていて使う事もできます。 □ボタンを押すとメニューみたいなものが出るんですが、オプション・ ログアウト・閉じるしか使えない状態です。そこにメインメニューと あるんですが半透明で、押しても「今は使えません」と出ます。 インストールし直してもダメで3回目にプレイオンラインだけをインストールしてログインしたら普通にメニューが出てゲーム→ファイナル ファンタジーといけました。 FFをインストールしてなかったのでプレイを押したら「インストール されていません」と出たんですが・・・ いけるのかなと思いログイン前の画面まで戻りFFをインストールして 入ってみたら、またプレイオンラインのメニューが出ない状態でした。 その後2回ほどインストールし直してみたんですが同じようにやっても メニューが出る事はありませんでした。 PS3でネットが見れたのでHPのサービス&サポートにメールを しましたが、土日だったから(?)返信がきていません。 同じ様な経験した方やアドバイスしてくれる方がいましたらご意見を聞かせてください。 入る頃にはモーグリにカリカリクポ~と言われちゃいます;;

  • ログインはできるのに書き込みができない!(初心者です)

    無料日記サイトで、ログインはできるのですが、肝心の書き込みができません。 理由は「クッキー情報を正しく認証できませんでした。」というものでした。 方法として初心者の私でも分かる、ブラウザを閉じて再ログインなど試してみましたが、全く変化なし。 一応クッキーも設定してあるはずなのに・・・。 他の方法としてアクティブスクリプトが使える状態になっているか確認。・・・などもありますが、何せ初心者、パソコンが扱える父が居ない今、どうしていいか分かりません! アクティブスクリプトの確認はどうやってするの? クッキーの設定はどうやってやるの? 過去ログチェックもしましたが、今いち分かりませんでした。 誰か教えて下さい!

  • 本気で迷っています。。。。

    こんにちわ。 来週の月曜にボーナスが入るのですが、 PS3を買おうかパソコンを買おうか本気で悩んでいます。 PS3はもちろん、パソコンではオンラインゲームを満喫したいと思います。 PS3は今後のタイトルに期待したいところですが、三国無双5(?)でつまずいてしまったみたいだし、、、PS3でもネットはできるみたいだし、、、 パソコンのオンラインゲームではコミュニケーションをとりながらプレイできるのも魅力だと思います。 みなさんでしたらPS3かパソコンどちらを買いますか?? ※パソコンはオンラインに限らず、ゲームをすること前提でお考えください。 まとまりのない文章ですみません。 ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください!!

  • PS3のデータについてです。

    PS3のデータについてです。 今まで使っていたPS3のアカウントで色々なオンラインゲームを購入して遊んでいました。 最近このPS3が調子が悪くなってきたので(ゲーム中にフリーズしたり最初のログインに失敗したり)新しいPS3本体を買ってきました。  何気に設定をして、深く考えずに新しいアカウントで新しいアカウントでオンラインストアからオンラインゲームを購入してしまいました。  当然、今まで使ってきたPS3にはこれまでダウンロードしてきたゲームとそのセーブデータが入っており、新しいPS3では新しい別のアカウントでゲームを購入してしまいまい別々になってしまいました。 これらの別のPS3で別のアカウントを作ってそれぞれダウンロードしてしまった場合、一台の新しいPS3に統合することはできませんでしょうか?    もしこのようなことをやったことがある方がいらっしゃいましたら是非ご教授ください。

  • ゲームパッドor声で文字入力

    ゲームパットでオンラインゲームをしているんですが、 チャットする時にキーボード使わないといけないのに 手が不自由なので打つことができません。 なので、声を文字に変換とか ゲームパットでPS3の画面上の仮想キーボードで打つみたいにしたいのですが なにかありませんか? <m(__)m>