• 締切済み

今日PS3 120GB買いに行くんですがHDMIケーブルと縦置きスタン

今日PS3 120GB買いに行くんですがHDMIケーブルと縦置きスタンドは買いますが PS3でオンライン? ゲームを離れた友達とやったりしたいんですが パソコンなしでなにも回線ひいてませんが何か買えばできるようになるんでしょうか? できるならオンラインできるソフト買ってやりたいんで。

noname#131271
noname#131271

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

回線引いてないんじゃ無理です。 まずは、ADSLか光を契約しないと。 話はそこからです。

• neko_mama
回答No.2

オンラインを利用するためには、インターネット接続の契約が必要です。 ADSL回線または光回線が必要です PS3購入と同時申し込みのプランがある売り場では PS3を2万円引き程度で買うことが出来ます インターネットの接続料金は毎月4000円から5000円の定額です。 回線工事には1ヶ月から2ヶ月程度掛かる場合があります。 ネットで探すと  NTT フレッツ光 PS3+ソフトが無料で貰える キャンペーン http://www.ee-otoku.com/ps3/index.html

• kaib
回答No.1

こんにちは。 家庭の電話ですけど、 ブロードバンド回線(光回線、ADSL等)の契約はしてますか? ブロードバンド回線の契約をしていなければ、 PS3とブロードバンド契約をセットにして購入できるところで購入すると、 PS3を実質数万円引きで購入できます。 これは、ブロードバンド回線の月々の使用料が高くなるため、 その分PS3を値引いてくれるわけです。 もしご家庭内でブロードバンド契約して2年経過していないようでしたら、 PS3はお店の提示値段で購入する必要がありますが、 ブロードバンドルータがご家庭に設置されていると思いますので、 そのルータとPS3とをネットワーク接続する手段 (無線ルータであればPS3とルータの設定だけなので何もいらない、有線であればLANケーブル) があればオンラインゲームを楽しむことができます。 このあたりの話をお店の方にすれば親切に教えてくれますよ。 ではオンラインゲーム生活をエンジョイしてください。