• ベストアンサー

アメリカ人男性が気になっています

cleocandyの回答

回答No.2

Uhmmm どうでしょうか。。。 外人って私が思うに、日本馴れしていて、一度仲良くなると本当みんなフランクなんですよね!まぁ、日本人と同じく人それぞれですが・・ うちのフィアンセもそうですし、近所の外人も含めみーんな、フランク! hi how are you doing? whats up?! みたいな感じで でも本当 単純分かりやすいので、喜怒哀楽が:b 多分、彼があなたとお茶したいならば、も誘ってると思う。。 でも!! アメリカ女性は良い意味、積極的だから あなたから、相手イに誘わせたくなるようにアプローチしてもいいかもしれませんね! でも、本当 日本人女性をslutとかhoeとか(汚い言葉で申し訳ございません)とか馬鹿にしているのも事実ですので、馬鹿にされないように、英語&相手の国の歴史など 勉強しておくのも必要だと思います。 ルックスが格好良くても、案外お茶したら、変な癖のある人だったりする場 合も結構あるんですよ! 自分のプライドを持ち日本人に誇りを持ち頑張ってください。

stitch5555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 徐々に仲良くなっていけたらいいなと思います。