• ベストアンサー

ウイルス?

アダルトサイトの画像を見ていたときに間違って画像が無い文字だけの書き込みにクリックしてしまいました。そうしたらいきなり外国人の画像が出てきてオンデマンドの文字解釈とかよく分からないのが出てきたんですが、この場合でもウイルスやスパイウェアなどに感染している可能性はあるのでしょうか?ちなみにそのあとは何事もありません。 またウイルスやスパイウェアに感染した場合にお金を請求される可能性とかそういうことはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

スパイウェアに入り込まれた可能性はあります。次のサイトに書かれている 手順を試してください。 higaitaisaku.com 被害対策 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html