• 締切済み

サイン会マナー?注意することってありますか?

こんばんは。 今度タワレコの渋谷店でインストアイベントがあるのですが そういうイベントってカメラ禁止なのでしょうか。 よくイベントでカメラ小僧がバシバシ撮ってますが そういうのOKなんでしょうか。 また、こういったイベント参加初めてなのですが マナーというか暗黙の了解、気を付けたほうがいいことみたいなのってあるのでしょうか。 知っている方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.1

カメラ可か否かは主催者側の方針によります。 主催者側による注意事項のお知らせがあると思います。 一般的にはフラッシュを使わないなら撮影可じゃないですか、後サインのじゃまにならないようにするとか。