• ベストアンサー

彼女がいないことでストレスがたまるのは、おかしいですか?

22歳の頃に付き合っていた彼女とは喧嘩もしたものの、ラブラブで、普通のカップルと同様、キスをしたり、ディープキスをしたり、手をつないで歩いたり、セックスしたりととても幸せでした。その彼女と別れ、その後女性と手をつなぐ機会などはありましたが、キスとセックスは現在の時点で4年9ヶ月していません。繁華街などにいくと、恋人が仲むつまじく手をつないで歩いているのを見ると、ストレスがたまります。彼女がいないと、セックスすることもできません。この4年くらいは出会いがなく、オナニーで我慢してきました。男性と女性で恋愛や性行為の考え方は異なるとは思いますが、男性、女性問わず意見をいただけたら幸いです。また、男性の方で、自分も同じような境遇だという人がいれば、意見を書き込んでいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

女性です。自然なことだと思います。 性行為を行いたい欲求を否定していたら人類は絶滅してしまいますよ。 男性は好意が無くても生理上、性行為が出来ますので、尚更、愛のある精神的に満たされた性行為をしたいと考えられるのではないでしょうか。 自慰では精神的に満たされないと本能で刷り込まれているから、ストレスが溜まるのでしょう。 女性は妊娠する立場ですから愛のある(妊娠しても責任とってもらえる)性行為しか考えずらい様に出来ています。 「女性を愛することとしてではなく性欲処理扱いとして扱う」男性に嫌悪するのはこのためです。 人間である前に生物として生きているのだと気づいたら男性としての自分の生理を承認できるのではと考えます。 早く愛する女性に出会えるといいですね。

kazuya1986
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます。「男性は好意が無くても生理上、性行為が出来ますので」に関してですが、僕は、好意を持った女性としか性行為はしたくないという気持ちですので、風俗も行ったこともありません。出来ちゃった結婚などが、芸能界で最近騒がれていますが、本当に愛しているのであれば、結婚してからSEXして子供を作るのが筋だと思います。聞いた話ですが「妊娠したことを告げた途端、彼氏が別れを切り出し、子供を堕ろしてくれ」と言われたそうです。私は26歳ですが、あなた様がおいくつの女性か分かりませんが、このようなしっかりとした考えをお持ちの女性と結婚したいと僕は思いますね。愛する彼女に出会えますように・・・。

その他の回答 (4)

  • AZUMAAX
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.4

文面だけ見ると…ちょっと引きます^^; 恋愛に対して目がぎらぎらしているような 印象を受けます(ごめんなさいね、文面ですよ) 趣味や仕事など、時間を忘れてしまうくらい 没頭できるものはお持ちじゃないですか? 本人は必死でわからないでしょうけど そんな時の男性って やっぱり素敵ですよ。 カップルを横目で見ながら「いいなぁ~」 って言っているのが かっこいいか? 考えてみてください。 女性も基本的に独身が長いと ストレスがたまります。 「寂しいのね」と言われたくないから 旅行に行きまくったり、バッグを買いまくったり お稽古事を始めたり、ぐでんぐでんになるまで お酒を飲んでみたり、声が出なくなるまでカラオケ行ったり 一生懸命気を紛らわせてみるのです。 「素敵ですね」と言われるために。 どこかにある出会いを求めて!!(;ToT;) 応援してますよ!

kazuya1986
質問者

お礼

すみません。文面は、ちょっとやばいですよね・・・。彼女欲しい気持ちが限界に来ているので、恋愛にぎらぎらした印象を受けられたのだと思います。趣味は当然、ありますよ。前に付き合っていた彼女に「頑張ってる姿を見て、惚れ直した」と言われたこともあります。だから、回答者様の言われることはよく理解できます。カップルを横目で見ながら、「いいなあ」というのは、僕はかっこ悪いと思っています。でも、やっぱり、彼女欲しいんで、どうしてもそういう気持ちになってしまうんですよね・・・。男性よりも女性の方の方が、独身時代が長いとストレスがたまるというのは、知人の34歳の女性の方が常に愚痴をこぼされていました。僕は、回答者様はきっと素敵な女性だと思いますよ。顔も見たこともない、性格も知らない、でも文面を読んでいてそう思いました。回答者様は独身なのかどうか、もう結婚されたのかは分かりませんが、僕は、早く結婚して奥様を幸せにして子供が生まれて命を懸けて家族を守る、そういう夫になりたいと考えています。応援ありがとうございます。本当に人生って巡りあわせなので、いつどこで恋人が出来るか分かりませんものね。もし、あなた様が独身ならば、お互い良い出会いがあるといいですよね。ありがとうございました。

noname#36774
noname#36774
回答No.3

なんとなく質問を読んでいて思ったんですが彼女がいないことっていうよりSEXできないことにフラストレーションがたまってるだけ・・?女性を性の対象としかみてないんでしょうか。 ちがったらすみません・・ 私自身2年ちかくまともな恋愛できてなくて、街中でカップルとすれちがったりすると意識してしまうけど 恋人がいる人のほうが少ないみたいですよwなんかのアンケートで読んだけど。 ま、いつか出来ますよ、恋人♪ ともにがんばりましょうー

kazuya1986
質問者

お礼

正直、SEXができないことのストレスもあるのは事実だと認めます。でも、女性を性の対象としかみてないなんて、そんな失礼なことは考えたこともありません。僕は、「好きになった女性を大切にして幸せにしてあげたい」。それが、できないのが一番のストレスなんです。手をつないだり、キスをしたり、SEXをしたりして、愛を深めていくのも事実ですから、こういう質問文になってしまったのだと思います。きっと、あなたは女性の方だと思いますが、確かに、恋人のいる人のほうが少ないっていうのは、僕もどこかで情報を得たことがあります。でも、人間って自分にないものを求めてしまうから、どうしても街中でカップルが手をつないでたりすると、ストレスがたまってしまうんですよね・・・。まあ、自分にも幸せな時期はあったわけですし、30代でも彼女のいない方も大勢いらっしゃると思うので、20代後半ですが、何とか恋人早く見つけなきゃと思います。このまま歳をとるのが怖いです(笑)

  • no21el
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.2

男女なんて、縁です。もし好きでない彼女いても、お金使うし、喧嘩もするでしょう。そのままの自分を受け入れてください。文面には、彼女のいない不便さは、Hがらみの文章しか書かれてないけど、どうでしょうか。

kazuya1986
質問者

お礼

確かに縁ですよね・・・。文面には、Hのことが大前提のように書いてしまって、今、改めて少し後悔しているのですが、自分が好きになった女性を幸せにしてあげたいというのが、でもいないから、それができない。決して、Hがしたいがために彼女が欲しいわけではありません。回答ありがとうございます。

noname#33756
noname#33756
回答No.1

やはり恋愛で女性が居ないとつまらないですよ~。◎人生は・・・常に通り過ぎる旅人!人生を楽しく生きましょう!貴方も頑張ってね。

kazuya1986
質問者

お礼

楽観的な回答ありがとうございます。やっぱり、恋愛したいんですよね。恋愛してるときって、心が活性化しているのが自分自身でも分かりますから。合意の上なら仕方ないですけど、一方的に別れるようになった場合、彼女を失ったショックは大きすぎますけどね・・・。

関連するQ&A

  • 26歳彼女なし。こんな男性っていますか?できれば、20代後半から30代前半の男性の方の意見、お待ちしてます。

    26歳の男性です。22歳の頃に彼女がいました。普通のカップル同様、手をつないで歩いたり、キスをしたり、エッチをしたり、一緒に抱き合って寝たりと幸せでした。彼女の実家に泊めてもらったこともあります。その彼女とは残念なことに別れてしまったのですが、それから、女性との縁がありません。幸いというか、本気で愛した彼女で童貞を卒業したので良かったのですが、4年近くエッチやキスをしないと、ストレスがたまってしまいます。セックスの欲求に関しては、オナニーで処理しているのですが、手をつないで歩いたり、キスしたりといった行為ができないのが寂しいです。これって、正常な男性の欲求ですよね?同じような境遇でストレスがたまっている男性の方の意見をお待ちしております。

  • キスをすると情が移るってホント?

    男性の方に質問です。 外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。 その女性とディープキスをしたら 「気になる人」から「好きな人」になりますか? 1回目は、男性からの突然のディープキス、 2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。 キスをすると情が移ると聞いたことがあるので どうかなーと思って質問しました。

  • 私、性同一性?

    私、性同一性? 私は性同一性でしょうか? ・男になりたいと強く思う ・自分の胸をあまり見たくない ・胸を取りたいと思う ・でも、男性に恋をするし付き合うし男性とセックスをする事は嫌じゃない ・むしろ、私が男性を抱きたいと思う ・スカート嫌い ・可愛いと言われるより「かっこいい」と言われたい ・女扱いをされたくない ・女性を、恋愛の意味で好きになる ・その女性とキスをしたいと思うし触りたいとも思う ・でも、セックスまでは想像できない ・オナニーをするとき、自分が男という想像でする ずっと気になっていて、考え始めたら、私って何だろう?と不安になって質問しました。 読みにくくて申し訳ないです。意見などお願いします。

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • 付き合っている彼女と…

    こんにちは。この前 付き合って2年になる彼女と 自分の部屋で遊んでたんですが 部屋が寒かったので同じ布団で 一緒にゴロゴロしていました。 時間がたつにつれて抱き合ったり キスしたり初めてディープキスを したりしました。 ディープキスしている時なんですが 彼女が「っん…」みたいな声を 漏らしながら足をもじもじしていました。 ここで質問なんですが… この時彼女は感じてたり するんでしょうか? あと女性はキスや抱き合ったり するだけで濡れたりするんですか? あと関係ないんですが… 男性はオナニーして当然みたいですが 女性はどうなんでしょうか? やはり少数派なんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • セックス中の彼

    セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは どのような男性心理がありますか?(交際中です)

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • ディープキスにつて(女性の方への質問)

    以前にも似たような質問があったかもしれませんが、回答お願いします。 女性の方って彼氏以外の男性とディープキスってできますか? 人により意見は様々とは思いますが、ご自身の立場でお答えください。 かなり抽象的な質問ですがよろしくお願いします。 ちなみに、私は唇をあわす程度のキスであればできますが…、 それ以上のディープキスや性行為はできません。

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。