• ベストアンサー

りぼん

kohaku0815の回答

回答No.7

私は中学1年の最初のころまで読んでました。 ほんとは小学6年くらいから「もうやめようかなー」と 思ってたのですが、その頃連載中の「天使なんかじゃない」が ど~しても読みたくて、最終回まで読んでました(^^;) 私もまわりも、だいたい6年生くらいでやめていたように思います。 で、中学からは別マとか読んだり。

noname#2136
質問者

お礼

私も中学生です。 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました

    リボンブラウスのリボンをなくしてしまいました。 首もとにリボンのついたブラウスが、最近流行りですよね。私も気に入って着ていたのですが、あるブラウスに付属していたリボンをなくしてしまいました。 とても気に入っていたので、ただのブラウスとして着る気になりません。 本当にみんな着ているし、もしかしたら首もとのリボンだけ売っているお店があるのではないかと思い質問しました。東京・横浜近郊で、そのようなお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに生地は黒のサテンです。

  • 太いリボンを細くするとき

    質問させてもらいます! 太いリボンを幅の細いリボンのようにしたいんですが、そのまま切っただけではほつれてしまう気がします。 縫わない方法でほつれなくしたいんですが何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • リボンの縫い方

    写真を見てください。 写真のリボンを縫いたくて困っています。 小物に縫い付けるにあたり、 リボンのまんなかを縫うのですか? まんなかなら、リボンの上側から下側に縫うのですか? リボンの横側を下から上に縫うのですか? リボンの右端と左端を縫うのですか? その場合なら、どう縫うのですか? 教えてください。

  • ワード2013のリボンが消えた

    ワード2013を使用中、気が付いたらリボンが消えていました。「リボンの表示オプション」をクリックすればいいとの事でしたが、それすらありません。エクセルではリボンが消えていません。Office2013のオンライン修復もしてみましたが、変化ありません。 どうしたら良いでしょうか。

  • リボン

    ワイヤーにまばらにビーズを通してリボンの形にし、普通の布リボン2つと合わせて(つまり3つの線で1つのリボンを)作りたいです。どうしてもうまく出来ないのですが………。 作りたい部分を絵で表すとこんな感じです↓ ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー⚪︎ー… どなたか教えてください!

  • リボンのお花の作り方教えて下さい!

    テープカットの時に使うような、リボンのお花を作りたいのです。 くしゅくしゅっとした感じのやつです。 下記はだいたいこんな感じかなーと思って、やってみた方法ですが、うまくいきません。 わたしがやってみたやり方 CDケースに巻きつけて、中心をホチキスで止めて、そこを別のリボンで結んで、広げてみた。 ですが、思うようにきれいにひろがってくれません。 ホチキスで留めた部分は、両側にはさみで切り込みをいれてみました。 作り方を紹介したサイトなどをおしえていただければありがたいのですが、コツなどを教えていただければ大変に助かります。 お願いします!

  • リボンの綺麗な結び方

    小物を製作する仕事をしているのですが バッグにベロアのリボン50センチ程度をリボン結びにして付けます。 そのリボンがなかなか綺麗に結べず苦戦しています。 どうしたら手早く綺麗にリボンを結べるでしょうか。 今行っている作業は ベロアの3センチ幅のリボンを50センチ程度にカットし それをチョウチョウ結びにしバッグに1つ1つ付けていくと言う作業です。 数が大量なのに、綺麗に結べず何度も解いては結びの繰り返しで困っています。 よろしくお願いします。

  • 喪服にリボン

    ワンピース式の喪服を開こうと思うのですが 胸元にリボンが付いてるのですが 喪服にリボンはよくないでしょうか? リボンの大きさは横8cm位で、色は生地の色と同じく黒です。 年はアラサーです。

  • 長いリボンを作る

    花にクルクルと巻き付いている感じのリボンを作りたいのですが、やはりパスで作るしかないのでしょうか? パスだと、どうしてもキレイな線を描くのは難しいように思います。手元にあるリボン素材を利用しても限りがあるので。。。 パスでリボンをキレイに作る方法はありますか? そのた作り方がありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 2007のリボン

    初歩的な質問で恐縮です、 Excel2007を使っています。リボンを常在させたいのです。 ファイルを押して「リボン」がでてすぐに消えてしまい、不便です。 リボンが画面上部に常に表示されていることが望みなのですが。 教えて下さい。