• ベストアンサー

ドラゴンドライブのDVD

アニメ「Dragon Drive-ドラゴンドライブ-」を某サイトで見てとてもはまりまして、DVDが欲しいなと思ったのですが、検索をかけてみてもそれらしきものがヒットしてくれません。 もしかして、DVDは発売していないのでしょうか? 某レンタルショップ(蔦O)にも商品は置かれてなかったので。。。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドラゴンドライブのDVDは、バンダイビジュアルから発売されています (全13巻/販売専用商品) http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10025318&srkbn=S 販売専用商品のため、TSUTAYAなどのレンタル店でレンタルすることはできません なお、レンタル専用のDVDは発売されていません

tutorial
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 販売専用だったのですね!!だからレンタル店には置いてなかったのですね!スッキリしました!

その他の回答 (1)

• sawada009
回答No.1

アマゾンで 「ドラゴンドライブ DVD」 で、検索かけてみて下さい。多分それだと思うものがヒットしました。 元はカードゲームのやつですよね?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
tutorial
質問者

お礼

本当ですね!ありました!! Amazonでは売ってるのになぜ蔦Oではレンタルされていないのだ・・・ ともかくありがとうございました。