• ベストアンサー

キー入力で困ってます

キー入力でJを押すと1、Kを押すと2と入力されてしまいます。どうすれば元に戻るのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

NumLock ( NumLk ) キーを押して下さい。 機種によっては、Fn+NumLock、Shift+NumLock、Ctrl+NumLock の同時押しが 必要な場合もあります。

chip0987
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました!

その他の回答 (1)

• usapy07
回答No.2

おそらくノートパソコンなどでNUM LOCK がかかっているのかと 思われます。端っこのほうに「NUM LK」とかいうキーがありませんか?

chip0987
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました!