• ベストアンサー

入力が変 Fnキーをおさないとできない

Windows XP です。 ローマ字入力ですが、kが2に、mが0になります。 Fnキーをおさないと入力できません。 どうしたらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

NumLockキーがONになっていませんか? 再度NumLockキーを押してOFFの状態にすれば直るかもしれません。

noname#157747
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。入力できました。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2

キーボード右上辺りにある NumLock ( NumLk ) キーを押して下さい。 機種によっては、Fn+NumLock や Shift+NumLockキーの同時押しの必要があります。

noname#157747
質問者

お礼

ありがとうございました。入力出来るようになりました。