• ベストアンサー

入力が変なんです

突然文字の入力がおかしくなったんです。 ローマ字入力なんですが「M」を押すと「0」が表示され、 「J」は「1」というように、キーの側面に書かれている 数字や記号が表示されてしまうんです。 ちなみに今はIMEパッドのソフトキーボードで入力してます。 元のようにローマ字入力できるようにするには どうすればいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.3

NumLock ( NumLk ) がONになっています。 NumLockキーを押して解除する必要がありますが、PCの機種によっては Fn+NumLock、Shift+NumLockの同時押しの必要があります。 NumLockキーはキーボード右上辺りにあります。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2

Num Lockキーを押す。

回答No.1

NumLkキーが有効になっていませんか?