• ベストアンサー

通常のひらがな入力ができなくなりました

文字を入力していたら突然アルファベットや数字しか出なくなってしまいました。IMEツールバーのツール-プロパティから確認してみましたが、きちんとローマ字入力になっています。 Aを押すと「あ」と出るのですが、Jを押すと「1」、Kを押す「2」とMを押すと「0」と出てしまいます。キーボードの下に小さく書かれている数字が出てしまう入力方法になってしまっているようです。急遽別なパソコンから質問しましたが・・・。どうしたら直るか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyororo26
回答No.1

NumLKがオンになっています