• ベストアンサー

モンサンミッシェルを使っている車のCMは、何?

モンサンミッシェルを使っている車のCMは、何?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

車ではですけど、カーナビ『新strada』のCMではないですか? http://panasonic.jp/car/ml/cm/msm/index.html

参考URL:
http://panasonic.jp/car/ml/cm/msm/index.html
tukimi0305
質問者

お礼

ありがとうございます  このCMです モンサンミッシェルが(去年訪ねたのですが)素敵で気になっていたので、とてもうれしいです^^