• ベストアンサー

訴える事ができるでしょうか

B_D_Cの回答

• B_D_C
回答No.1

メール等の記録があれば、それを保存して、すぐに警察に相談するべきでしょう。 仮に、相手が精神障害者だった場合、保護措置が取られることになるし、 まともな場合は、脅迫となる可能性が高いので警察から一言言ってもら えるかもしれません。 早く、警察に相談されることをお勧めします。 あなたのためにも、彼のためにも、周りの人のためにも・・・。

takassa
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 すぐに警察に行きたいのですが、逆上して何を仕出かすかわからない所で躊躇してしまいます。 回答有難うございました。