• ベストアンサー

NB10ALのグラフィックカード

こんにちは。質問です。 NB10ALというノートパソコンを使っていますが、どういうグラフィックカードが使われているか知りたいです。 オンボードの場合は、グラフィックカードを取り付ける事は可能でしょうか? また、安いものでどれくらいの値段か知りたいです。 ご解答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0205/biblo_loox/nb/spec/index.html チップセット内蔵ビデオ機能です。 ノートPCですので、3Dゲーム等を目的とするなら、ビデオカードの増設等は基本的に無理です。