• ベストアンサー

カーナビのTV

夏が来るとTVもカーナビもワンセグも出て 走るときは便利ですが、ワンセグは使い勝手はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アナログのようなノイズがないのでイライラは少なくなるでしょう。 最近は携帯を車にセットしてテレビ機能やナビ機能を使う人が多くなってきています。

castx
質問者

お礼

それは便利そうですね!!有難うございました。

その他の回答 (1)

• ryopis
回答No.2

ワンセグはやはり画像の荒さが目立つようです。 TVを結構みるならフルセグをおすすめします。

castx
質問者

お礼

結構前のカーナビですが画面が大きいのでTVもいけますね。  有難うございました。