• 締切済み

続・朝風呂に入る人は浮気をしている?

先日の質問にご回答下さった方々ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3140294.html ネットで検索しても全く引っかからないのでやっぱりデマですよね!? その話題は、知り合いの既婚男性が朝風呂に入ってるとき妻に 言われた事なのです。 結婚して十数年の夫婦で、結婚前から朝風呂に入る事くらい 知ってると思うのに不意に言われたららしく。 その男性は事実、初の浮気をしているのですが 妻にはバレていないそうです。 妻のほうの帰りも遅く、妻も浮気しているかもしれないそうなのですが。 どういうつもりで夫にそんなこと言ったのでしょうか…。 適当なことを言ってどんな態度を取るか、 浮気してるかどうか探ってるんでしょうか??? 少しでもしっぽをつかまれてるのでしょうか…。

みんなの回答

• cafe-love
回答No.1

朝風呂に入るからといって、浮気しているとは考えにくいですが; 奥さんは、勘付いていて、カマをかけているのではないか、と思いました。 何かのきっかけで知ってしまっているのではないですか? 事実が事実なだけに、その可能性も高いかと。 女性は勘が鋭いといいますし。