• ベストアンサー

おすすめインストバンド教えてください

stihl260の回答

• stihl260
回答No.5

よーし(^^♪ ●布袋寅泰「samuri fiction」 ●布袋寅泰「エレクトリック・サムライ」 二枚ともインストアルバムです。 映画「キル・ビル」テーマ曲が入ってます。 布袋さんは とっつきやすくポップで ギターもカッコいいかと。 ●ジョー・サトリアーニ ●イングウェイ・マルティーン (聴いた事ないけど) ●ボジオ・レヴィン・スティーヴンス 二枚出てます。 ●ザ・ロバート・フリップ・ストリング・クインテット 「ザ・ブリッジ・ビトウィン」 ●バケット・ヘッド 強烈か。。。 ●アコギ系(お母さん むけかな) ●押尾コータロー ●山弦 ●ゴンチチ ●ギターインストで検索もしてみてください。

mataka_mam
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!! お礼が遅くなり大変失礼いたしました 参考にさせていただき、さっそく検索 半額レンタル店に直行させていただきます 音楽教室の先生に「いろいろ音楽聞かせてください」 とよく言われていたのですが、はたして何を聞かせていいものか 途方にくれることばかりだったのですが、 こちらで伺ってよかったです ありがとうございました